秘境の地、天河神社へ。台風の中どうやって僕らはたどり着いたのか。 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

レッツバブリ~♪

 

龍姐さんです。

 

   はじめましてのかたはこちら>>>

 

   ブログに登場するジュジュさん=姐さんの守護龍∞金龍さん

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

普通に考えて

 

台風が直撃する前なのに行こうとはしませんが、

 

 

 

今までこのように降りてきたメッセージで

 

”間違い”は一度も無かったので、

 

 

 

 

 

 

すこぶる協力的で理解があり、

 

誰よりも奥さんを応援している夫である私(笑)は、

 

 

 

 

 

「よし!行こう!」と決めました。

 

 

 


 

 

 

 

とは言っても、ブログに書いてある通り

 

 

夢か現実かよくわからないようなことがいっぱいあった。

 

 

時間が少しでも遅かったら、きっとたどり着けなかっただろうなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと降りてきたメッセージって

 

 

 

 

でしょでしょ♪そうくると思った~(*'▽'*)

 

 

 

 

なーんてことはイチミクロンもなくって

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい逆をついてくるか

 

 

想像もしてないことが唐突にやってくるから

 

 

 

ギョギョッ(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

するよね。

 

 

 

これは慣れることないかも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもひとつひとつのダイブが

 

 

自分の中の成功法則(知恵)を更新し

 

 

根拠のない自信には確実に繋がってるから

 

 

変態的好奇心が後押しして、またダイブする(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、まだ札幌にいるとき

 

 

東京に住んでるイメージはできるのに

 

 

家が売れるような気配がまったく感じられないときに降りてきた

 

 

「全捨離」のメッセージ。

 

 

 

 

 

 

 

住んだ時よりも最高の状態で手放せと。

 

 

 


 

 

 

引っ越してから

 

 

引っ越し先に合わせた家具をそろえようと思ってたんだけど

 

(普通はそうよね??)

 

 

 

 

そうじゃないって・・llllll(- _ -;)llllllチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ほぼ家具を買い替え、いらんものゴッソリ捨てて

 

 

 

 

 

 

 

いやん♪

 

超ステキ空間\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだこの家に居たいドキドキと思えるぐらい

 

 

家中リニューアルした直後、

 

 

内見に来たファミリーが買ってくれたという

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オモローーーーーー(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時投資した分は

 

 

あとで何倍にも膨らんで返ってきた。

 

 

 

 

 

 

【出したら入ってくる】も、その経験いっぱいしてるけど

 

 

これも、いきなりドサッと大金が手に入るとか

 

 

宝くじが当たるとか、そうゆうことではなかったなー。

 

 

姐さんはね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しそれたけど、ジュジュさんのお遣いが達成できたのは

 

 

まぎれもない夫のりっくのおかげ。

 

 

ありがとう♡

 

 

 

 

 

image

 

なんちゃって、モジモジ君ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日から名古屋入り!!

 

 

おかげ様で全日満席御礼です♡

 

 

 

 

 

 

初日は美女たちと、秘境の地で大人の修学旅行

 

 

おもしろいことしか起きないんだろうなー

 

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

超楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お礼参りも行ってきまーす(^O^)/

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

龍姐さんのLINE@

 

各コースのお申込みはLINE@、またはお問い合わせフォームから。

各イベントや限定商品の優先案内、一斉ヒーリングのエントリーもLINE@から募集♡
 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



 

10月後半の龍繋ぎ&石繋ぎ

募集前に満席🧡





11月セッション日の先行受付は、

まもなくLINE@でお知らせします🐉✨

 



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

龍龍姐さんイチオシ>>>龍神生活はじめませんか?

 

 

【龍繋ぎ】セルフ龍神ヒーリング講座(STEP1)

 

【龍繋ぎ】白龍黒龍ヒーリング講座(STEP2)

 

※金龍神を繋ぐSTEP3は、直接私からお声掛けしてます。

 

 

 

龍龍姐さんが繋ぐ∞龍神ブレスレット

 

 

インスタInstagram フォローしてね~♡

 

各コースのお申込み・お問い合わせ>>>