田無神社の黒龍さんがアイドルに♡神さまが歓ぶ神社ヒーリングのすすめ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐さんです。

 

   はじめましてのかたはこちら>>>

 

   ブログに登場するジュジュさん=姐さんの守護龍∞金龍さん

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

この彩雲をみてからもうすぐ一年

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

過ぎ去ると、秒で記憶がなくなる

若年性アルツハイマーに違いない龍姐さんです。

 

 

 

 

 

 

でもホーーーーント

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

書き留めてたこと

こうやって繋がる日が

来るんだもんねー

 

 

 

 

振り返りって大事ね

やっぱりブログ大好きだヾ(>∇<)/

 

 

 

 

特に最近は

生徒さんのブログ読むのもめっちゃ楽しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かこの日は、

 

 

 

 

呼ばれた神社に

「ふと」立ち寄り

 

 

 

エネルギー交換したい♡

「ふと」思いたって。

 

 

 

 

 

 

ご挨拶兼ねて

ここの神社にいる神さまや龍神さまに

エネルギーを贈ったら、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことってあるぅ❕❔❕❔❕❔❕❕

 

 

 

 

 

 

 

天からありがとうが届いた日本国旗

 

 

 


 

 

 

 

 

神社に行ったときは

自分にも、

そして神社全体にも

ヒーリングするのが日課というか

純粋にやりたくなるんだけど

 

 

 

 

 

神社がますますパワーアップして、

沢山の参拝者で活気づいてる図を

天と繋がりながらイメージしたり
 

 

 

 

さらに参拝者の願いが

じゃんじゃん叶いまくって

 

 

 

 

 

ここの神社すごーーっ!!!

(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

お迎えする神さまも

訪れたひとたちも

みんなが幸せのグルグル渦でハッピーに

 

 

 

 

大判小判ザクザク降り注ぐような

キラッキラの金のシャワーを放出させる

 

 

その大妄想がめっちゃ楽しくてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神さま世界のエネルギーと

共鳴するからなのか

 

 

 

 

でゅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ

 

 

 

流れ出るように

愛のエネルギーが溢れだして

まぁ楽しいハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな神社や

 

 

訪れた神社がなんとなぁく

元気ないなーって感じたときも

 

 

 

昨日シェアした

台風の影響で被害にあった神社にも

 

 

 

 

龍神ヒーリングで

愛のエネルギーを贈ることができる

 

 

 

 

倒木撤去も、無事終わって良かった!!

 


 

 

 

 

 

神社にヒーリングをすると

場のエネルギーが活性化したり

流れが整ったり

神さまも歓んでくれて

天から大応援が入ることも経験上わかってきた

 

 

 

 

 

 

 

image

 

抱きつきすぎwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前の叶う神社ツアーの直前に

どなたかのブログか忘れちゃったんだけど

 

 

 

『田無神社の黒龍さんがもうすぐ死 ぬ?!』

みたいな記事をみかけて

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーーーーーーーーーっっ

ホントに?!?!?!?!

 

 

 

 

 

 

結果的に、

黒龍さんに読まされたんだなーって思った、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんのヒロミちゃんと一緒に

コンタクトをとってみたら

 

 

 

エネルギーは感じるけど

確かに元気がないのと

 

 

 

なんだか『拗ねてる』ような感じがした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも、田無神社の黒龍さんて

他の龍神さんよりも

少しわかりにくいところにあるから

 

 

 

 

 

思い返すと確かに参拝者が少ないかも

 

他の場所よりもさみしい感じが、するする!!

 

 

 

 

 

 

そっか。

黒龍さん元気ないのはこれかも・・?!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、黒龍さんに向けて

ジュジュさんの金龍神ヒーリングをしたら

 

(龍神さんに龍神さんのエネルギーっておもろいW)

 

 

 

 

 

 

や、ホントうっそみたいに

ヒーリング終盤あたりから

なんか周りがざわつきはじめ

(ヒーリング中、目を閉じてるから耳が察知)

 

 

 

 

目を開けたら

びっくらPOPOPOPOoooooOOONっっっ

 

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

参拝者の列ができてるーーーーっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田無神社には何十回も足を運んでるけど

こんな光景見たのはじめて

 

 

 

しかも、

バシャバシャ写真撮る人も現れて

 

 

 

 

 

突如、黒龍神がアイドルに(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

光まで差し込んできたしおーっ!

 

 

 

 

祈りのパワーって

届くんだね

 

 

 

良い顔してる

超うれしそう~♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

image

Photo by Hiromi

 

 

 

 

 

 

 

こうやって楽しみながら

神さまとエネルギーの交換ができると

うれぴょんだね(ふるっ)

 

 

 

 

 

 



 

私は神社にヒーリングすると

必ずと言っていいほど

そのあと嬉しいプレゼントが届くよー。

 

 

 

 

 

ご利益あるからやるわけじゃないし

もちろん、自分充たすのが先だけどね







神社に行く楽しみが増えて

うれぴょんよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

龍姐さんのLINE@

 

各コースのお申込みはLINE@、またはお問い合わせフォームから。

各イベントや限定商品の優先案内、一斉ヒーリングのエントリーもLINE@から募集♡
 

 

 

龍龍姐さんイチオシ>>>龍神生活はじめませんか?

 

 

【龍繋ぎ】セルフ龍神ヒーリング講座(STEP1)

 

【龍繋ぎ】白龍黒龍ヒーリング講座(STEP2)

 

※金龍神を繋ぐSTEP3は、直接私からお声掛けしてます。

 

 

 

龍龍姐さんが繋ぐ∞龍神ブレスレット

 

 

インスタInstagram フォローしてね~♡

 

各コースのお申込み・お問い合わせ>>>