あれも?これも??それも??!龍さんからのサインはこうやってやってくる!! | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐さんかずみんです。

 

 

 

 

 

JUJUだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ノラだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

助さん・格さん2柱だ!?

 

 

ウシ子ちゃん美人だから、2柱のサポーターはイケメンにした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

これでどーだ!

 

 

 

 

 

 

印籠だっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トドメは金龍の

ちゃんだァーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーム龍神

水戸黄門ver.

 

 

 

 

 

 

結成♡

 

 

 

 

 

 

 

 

もーーなんのこっちゃ

わからんでしょ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

先日STEP1の龍繋ぎを

受けてくれたうし子ちゃん

 

 

 

この短期間で

わんさか降り注いだ謎のワード

 

 

 

 

 

龍を繋いだら

全部繋がった(・∀・)

 

 

 

 

 

 

私に繋がるきっかけ

 

 

龍繋ぎを受けると決心してから

 

 

龍繋ぎを受けた日のこと

 

 

その様子がシリーズ化されて書かれてるんだけど

 

 

どれもまぁおもしろい!!!

 

 

 

 

このおもしろさ

いろんな場面で

これから活きてくるよ🐮

 

 

 

 

ゆかいで最強のチーム龍神と

新しい流れに乗って

次のステージもぶっ飛びまくってね(^O^)/


 

 

 

 

龍さんてさ、

私たち人間同士のように

リアルにお話しできないから

 

 

それは『言葉』っていう

狭い世界の枠を

超越しているからなんだけど

 

 

 

 

こうやって

いろんな現象でお知らせしてくれたり

 

 

 

脳内にピコーンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ひらめきくれたり

 

 

 

人を通して

メッセージを届けてくれる♡

 

 

 

 

 

 

 

わからなければ

 

 

さらにわかりやすーーーく(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

これでどうかな??

 

 

これなら伝わるかな??って

 

 

 

 

 

なんどでも

 

 

なんどでも

 

 

いつも、いつまでも

 

 

 

愛の手を差し出してくれる♡
 

 

 

 

これぞ無償の愛よね

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれでもわからなかったら

 

 

私が遣いにだされるウインク

 

 

 

 

image

 

このパターン、最近めっちゃ多い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち夫婦も

 

2年前龍と繋がったことで


驚くほど人生が大好転。

 

 

 

もしかするとこれが


本来の自分だったのかも知れない。
 

 

 

image

 

 

 

 

 

でも龍と繋がる前とでは

 

考えもつかないぐらい

 

まるで全くの別人になったかのような


シフトチェンジするきっかけを


龍が導いてくれたのです✨

 

 

 

 

 

 

あなたも、龍と繋がって

 

新たなステージへと旅立ちませんか?

 

 

 

 

とにかく楽しい講座だよ~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

自分龍と生きる♡スピりっちライフ

 

各コースのお申込み・お問い合わせ>>>