【満席御礼】田無神社参拝ツアー♡バブリ~五龍神巡り | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

はじめましてのかたはこちらから・・龍姐さん∞かずみんです

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

前回の続きを書く前に♪

 

 

 

 

 

明日はこれーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私が金龍神と繋がるきっかけとなった

 

 

『五龍神が住む杜 田無神社』で

 

 

五龍神と遊んで、仲良くなって、龍縁も金運もガチ上げ♡

 

 

 

五龍神巡り田無神社ツアー開催!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

この日は「すべてのことに、よい結果が得られる」

 

 

『天赦日』と『一粒万倍日』が重なる大吉日ラブ

 

 

 

 

 

 

この最強開運日って、2019年は7回しかないんだけど

 

 

内、2回は「不成就日」が重なるから、実質たったの5回!!

 

 

で、残すところあと3回!!

 

 

 

 

 

★1月27日(日/不成就日)


☆2月10日(日)

 

☆4月11日(木)

 

☆6月26日(水)

 

★9月8日(日/不成就日)

 

☆11月7日(木)

 

☆11月23日(土)

 

 

 

 

 

あと3回のチャンス♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう日って、新しいことをはじめたり

 

 

何かアクションを起こすと

 

 

その「行動」「上質なエネルギー」が化学反応を起こし

 

 

せき止めていた物が外れて

 

 

爆発的に物事が動いたり

 

 

なにかと良い流れに乗りやすいんだよね。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 


しかも、こーゆースペシャルな日って


あえてふだんは逢わないような人と


一緒に過ごしたり


あえて新しい場所に


出かけたりとか

 


今までのルーティンから外れた



「行動」「アクションを起こす」ことで

 

 

 


びゅ~~~~~ん新しい風が入り

 

 

エネルギーが刺激されて

 

 

知らぬ間に現実も動きだす。

 

 

眠っていたものが、目まぐるしく覚醒する人も多い♡

 

 


☆うまくいってる人や成功してる人って、自然とこれできてるような気がするよ

 

 

 

 

 

 

 

 

今の現状が変わらないなら、今と同じことをやっても、

 


何も変わらない、のはみんなわかってるはずだから。



 

これでダメならこれでどーだ!!!って

 


私は常に変化球打ちまくります(笑)

 

 

 

 

 

 

image

飛ぶ族、じゃなくて、飛びたがり族w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめの第一歩を自分で創る、生みだす。

 


大したことじゃなくてもイイ。これホント大事よ。







 

 

 

この上ない神様からの後押し

 

 

 

わんさか受けとって、乗っかろうと思いまーーーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計18名の姫龍が参加♡

 

 

はじめましてのかたから、二度目まして

 

 

そして遥々、北海道、長野、岐阜から来てくださるかたまで!!

 

 

もぉーー嬉しすぎる♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

みんな何かしらにご縁のあるかたが集結するから

 

 

トンデモナイ化学反応、起きる気しかしない(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

明日は天気もサイコー!!

 

 

ご参加のみなさん、よろしくバブリ~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

LINE@龍遣いかずみんとスピりっちライフ

 

各コースのお申込みはLINE@、またはお問い合わせフォームから。

 

各イベントや限定商品の優先案内、
一斉ヒーリングのエントリーもLINE@から募集♡
 

 

 

 

 

 

龍龍姐さんイチオシ>>>龍神との生活。はじめたらすごいことに。第一歩はこちらから

 

【龍繋ぎ】セルフ龍神ヒーリング講座(STEP1)

 

 

 

 

インスタInstagram フォロー喜びます♡

 

 

各コースのお申込み・お問い合わせ>>>