金龍神のバブリーヒーリング | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

はじめましてのかたはこちらどうぞ・・龍姐さんのプロフィール

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






LINE@限定で募集した


金龍神一斉ヒーリングは


早朝の露天風呂で設定したんだけど


その時、おもしろいことがあってね












鬼怒川の


水の流れる音を聴きながら





ホーホケキョ🎶


まるでBGMみたいな鳥の鳴き声を聴きながら



全身でキラッキラの朝日浴びて



豊かだなぁ~~



めちゃくちゃ幸せな気持ちになって







終わったと同時に


小さなお子さん連れた


お母さんが入ってきたんだけど、


入った瞬間そのママさんが








「なんでここのお風呂、こんなに揺れてるのっっ滝汗!!」







って。








私、踊りながらやってないし(笑)



もちろんお風呂も波打ってない









ママさんは、



龍神のエネルギーを間近で感じたんだねー龍




いぇーーーい\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/








ってことで、龍姐さんのヒーリングレベルも


格段にアップしたようで


































ブラチナ ビンクって(≧▽≦)



手のひらから

キラキラの金粉でるようになったかたも続出してるみたい









今回は、龍神ヒーリングと


2つのワークを分けてやったんだけど、






お金の流れをせき止めるって

こーゆーことだっのかぁぁ!!!


 

とか
 



自分から自分へのギフトに

大悶絶されたかたもいますが笑い泣きキラキラ








お金に関わらず、いろんな場面での



「受け取り」



「意識するだけ」



かなりお金の巡り方変わってくるよ、本当に♡







人に褒められたときも

気持ちよーく受け取ろうね







今日いっぱい流れてるので


めいっぱい金粉浴びまくってねー龍キラキラキラキラ










江戸村で遊んできた






















タイムスリップ!
















バブリー姐さん(お代官様)に


ひれ伏すふたり(≧▽≦)












友だち追加

バブリー龍姐さんのLINE@

 

 

 

 

 

最新スケジュール>>>

 

インスタInstagram フォロー喜びます♡

 

各コースのお申込み・お問い合わせ>>>