狼(大神)も現る♡秩父ゲキアツ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

景色も人も胃袋も♡

 

 

お天気にもまるごと恵まれ大満喫しまくった

 

 

家族旅行in秩父

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今日は雨予報だったから(結果晴れたけど♡)

 

 

室内で楽しめるトコさがしてたら

 

 

イチゴ狩りがヒット。

 

 

 

 

 

 

 

でもむか~~し、

 

 

娘たちがまだちっちゃい頃行ったところが

 

 

暑すぎ(室内)、ヌルイ、まずいwww

 

 

あんまり良い思い出がなかったんだけど。

 

 

 

 

 

 

見よ、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ティロ目になっちゃうぐらい

 

超~~~~甘くてラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

息子が楽しめればいっかなー

 

 

ぐらいにしか思ってなかったんだけど

 

 

親のほうがテンションガチ上がり(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

困ってるんじゃなく(笑)

 

 

なにこれ美味しすぎ~~~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣きって

 

 

ふーーーん族の夫のりっくも

 

 

表情がこーなるぐらい激ウマだったよ♡♡♡

 

 

 

 

 

image

 

内田農園(超オススメ!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三峰神社で開催した一斉龍神ヒーリング、沢山のご参加ありがとう♡
 

 

 

それにしても、それにしても凄かった!!!

 

 

 

 

 

 


本殿でご挨拶して、有名な赤目の龍神さん拝んだ直後、

 

 

少し歩いた先で何気に下見たら
 

 

 

 

 

 

え、、、

 

 

これ狼にしかみえなくない!?


 

(左向いてる狼に見えるのは私だけか?狼(大神)は、三峯神社の眷属)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

似てるよね??

 

image

 


 

 

 

本殿左側辺りなんだけど、

 

ここでヒーリング設定しまして。

 

 

 

 

 

 


で、受けた方からいろんな報告をもらってる中で、

 

 

ダントツ一位が

 

 

 

 

 

 

「寝落ち( ˘ω˘ )✨」笑
 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は金龍がサポートしてくれたんだけど、

 

 

三峯神社のエネルギー相当強かったから、

 

 

睡眠中にごっそり大浄化してくれたと思うよ!
 

 

 

 

 

 

 

 


寝落ちしたかたは、そのまんまのメッセージ
 

 

「カラダが睡眠を欲しがってる」から、

 

 

そこ意識すると波動がグンと上がって、

 

 

また良いパフォーマンスが生まれると思いまーす(^O^)
 

 

 

 

 

 

 

image


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月、6月スケジュールは、龍繋ぎで満席御礼。

 

特にステップ2の白龍黒龍の陰陽龍繋ぎ講座は

 

お仕事として活用もできるし

(収入の柱が1本の時代は終わりウインク)

 

なにより幅広く龍神のサポートが入る!!

 

エネルギーを受けとる側じゃなく、

 

届けるこっちからの景色は絶景よ。

 

 

 

人生のスピードをグンとアップさせたいかたに♡



 

 

今後の空き状況は専用申込フォームか、LINE@からお問い合わせください。

 

 

 

友だち追加

LINE@龍遣いかずみんとスピりっちライフ

 

ゲリラ開催する遠隔龍神ヒーリングのお知らせ、エントリーもこちらから

 

 

 

各コースのお申込み・お問い合わせ>>>

 

インスタInstagram フォロー喜びます♡