【アシスト龍神ヒーリング】なにがあっても、結局ルンルンルン♪ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

23日の満月に向けて

 

11月度のアシスト龍神ヒーリングも、終盤を迎えてます。

 

 

 

 

オッェーーーー!!

 

ひとりひとりが大きな山場を越えて。

 

今日はこんなに嬉しいメッセージ頂いちゃいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーゆー嬉しいが届いた瞬間、心からガッツポーズでまくる。

 

やったねーーーーー!!!

 

自分のことのようにめちゃめちゃ嬉しい。本当に。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の龍神ヒーリングワークにはルールがある。

 

 

 

 

それは、なにか気持ちをだそうとするとき

 

自分の想いを伝えようとしたとき

 

これ言ったらどう思われるだろう?

 

これは正しいのか?

 

間違ってるのか??

 

自分判断で出たがってる気持ちをひっこめないこと。

 

 

 

 

 

 

正解不正解ジャッジなし

 

とにかく私とのやり取りでは、ウソをつかない。

 

思ったまま、感じてるままだしきること。

 

唯一これがルール。

 

難しくないでしょ?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回メッセージをくださったお客様は

 

自分の中にある『こうあるべきだ』が沢山出てきたかたでした。

 

満月まで間に合うかな~って思うぐらい^^

 

 

 

 

 

 

 

実は『こうあるべきだ』『こうしなきゃ』ってこと

 

当たり前に沁みついてて自分じゃ気づかない人も多いんだけど

 

仕事をしながら、毎日を過ごしながら

 

こんなに自分とがっぷり四つで向きあったことが

 

まず素晴らしいラブラブ

 

 

来月お逢いできるからご褒美にハグしよう~!拒否られてもグイグイいくぞー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想いを吐きだすだけでも、

 

ひとつひとつキモチが解放される。

 

 

 

 

そして問いをもっていれば、

 

必ず答えはやってくる♡だよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなときも、どんなときも~音譜

 

 

まさにマッキー槙原

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなときも

 

 

こんなときも

 

 

あんなときも

 

 

自分の気持ち大事にするんだって決める。

 

 

 

 

 

 

 

そこだけは譲らない自分への愛を奉仕してくだけで

 

 

心地良いエネルギーが全身にゆき渡る

 

 

全細胞が嬉しい♡楽しい♡大好き~♡って歓びだす

 

 

 

 

 

 

 

何があっても結局ルンルンルン音譜にしかならない。

 

 

決めるというよりも、それは決まってることだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった3週間やったからって、全部が解決できるわけじゃない。

 

 

でも、自分てこういう思考癖があるんだなっていうことに

 

 

気づくことが超~~~~~~~~~~~~~~大事なことで。

 

 

 

 

 

 

 

それさえわかればちょっとぐらいずれても

 

 

すぐに軌道修正することができるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

自分で自分をしっかりサポート!

 

そして家族や仲間、

 

大切な人の人生も盛り上げて行くよーーーーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

アシスト龍神ヒーリングは、約3週間毎日ではないけれど、

 

一対一で根っこからまるごとサポートする

 

一番手厚いプレミアムコースです。

 

 

 

 

 

2018年ラストを飾る12月度の募集開始は11月24日(土)9:00~

 

LINE@から募集開始!限定3名様。登録まだの方はぜひ♡

 

 

 

LINE@龍遣いかずみんとスピりっちライフ

 

友だち追加

 

 

 

 

 


 

 

相棒ブレスレット制作は、対面・遠隔どちらも可。

(実際石と触れあえる対面がおすすめ♡)

 

各コースのご案内

お申込み・お問い合わせ


人の目が気になる・思考のノイズを取っ払いたい人には、龍神アシストヒーリング
守護龍とタッグを組んで、人生をおもしろおかしく満喫したいかたはセルフ龍神ヒーリングがおすすめ。

自分にはどのコースが合うかも調べられます。

LINE@からメッセージお気軽に^^


 

 

コメントや感想はレターポットが嬉しいです。

 

 

 

LINE@龍遣いかずみんとスピりっちライフ

遠隔ヒーリングのエントリーもこちらから。
ご質問もお気軽に♡

友だち追加