【アシスト龍神ヒーリング】もう大丈夫、心配ないよ(*^^*) | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

毎月3名限定で行っている、アシスト龍神ヒーリング。

 

 

 

 

約3週間、びっしり毎日ではないけど

 

とにかく濃ゆいです。

 

ホント濃ゆい。

 

 

 

 

毎回いろんなドラマが展開される。

 

 

 

 

 

 

10月参加されたかたと

 

満月の龍神ヒーリングを終えた直後のLINE。

 

感じたそのままが文字から溢れでてきて

 

私も涙止まんないの!ホント嬉しかった~!!!

 

 

 

 

 

 

 

ブログに載せてOKよって、快諾いただいたのでシェアします。

 

必要な人に届けーーーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アシスト龍神ヒーリングでは

 

普段あまり深く考えない

 

無意識に設定してることに気づくワークからスタートするんだけど

 

イキナリ最初から山場を迎える(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ここから出てくることってみんなそれぞれで。

 

一度腹から出す期間や、設定を書き換える期間も

 

みんな違うしやりかたも変わる。

 

 

 

 

 

 

 

でも今回のように、原因不明だったモヤモヤの根っこって

 

ここだったのかーーーー!!!

 

自分で気づき、納得するからこそ腹の底から腑に落ちるワケで。

 

それ手に入れたらブレナイでしょ?

 

や、違う。

 

ぶれても帰る場所みつけたから、大丈夫だって思えるでしょ??

 

 

 

 

 

 

ギョエエーもオッエーーーも炸裂するけど

 

でもこれやっとくと引出しがオールマイティーになるのと

 

また新たな勘違い妖怪ゲッソリ現れたって

 

同じ要領でやっつけちゃえばいいから

 

この仕組みを自分のものにしちゃえば

 

もう私は必要ない!!キャーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なことに気づく力も

 

乗り越えていく力も、みんなもってるんだよね。

 

 

 

 

こうやって体現していくのを間近で見させてもらいながら

 

私もパワーをもらってるし

 

私はそのきっかけを掴むための中継地点を担当してるだけなのだ。

 

 

 

 

 


 

 

image

 

写真撮るセンスめちゃめちゃあると思わない?自画自賛。

 

 

 

 

 

 

 

 

今月もすでに3名の方とスタートしてます。

 

 

 

突き抜けかたは人それぞれだけど

 

散漫してるエネルギーの向ける先がバシッと変わるから

 

約3週間後には、生まれ変わったかのように

 

大きな気持ちの変化と、自信、豊かさ、愛、安心感

 

そしてココロWAKUWAKU

 

超きもちーーー風に包まれてるはず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かのために

 

 

何かのために生きなくていい

 

 

使命さえも探さなくていい

 

 

無意識に自分を責めながらすごすドMも卒業しようウインク

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

アシスト龍神ヒーリング12月度申込みはこちら>>>

 

 

 

相棒ブレスレット制作は、対面・遠隔どちらも可。

(実際石と触れあえる対面がおすすめ♡)

 

各コースのご案内

お申込み・お問い合わせ

 

 

コメントや感想はレターポットが嬉しいです。

 

 

 

LINE@龍遣いかずみんとスピりっちライフ

不定期開催、遠隔ヒーリングのエントリーもこちらから。
ご質問もお気軽に♡

友だち追加