【遠隔セッション☆その後】 彼の関係がさらに深まり、結婚に向けて前に進んでいます♡ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

 

IMG_20170131_110455566.jpg

 

 

 

 

 

 

仕事が繁忙期で日中予定が合わないけど

 

ブレスレットがすごく欲しいんです!!

 

 

 

 

 

ご相談いただいたお客様の遠隔セッションを、急遽夜の時間帯に。

 

それが3月ぐらいだったかな?

 

その後、幸せいっぱいのメッセージとお手紙を頂きましたキラキラ

 

 

 

 


以前から興味のあったパワーストーンの購入を考え、店頭などで検討したものの、中々購入には至らず…

何気に覗いたかずみんさんのHPを見て「これだ!!」と思い、即オーダーメイドを決意!

でも、仕事がすごく忙しい時期でなかなか予定があわず 
一度は諦めようとしたんですが、夢にまで出てくるぐらい(笑)どーしても欲しくて。

すごくドキドキしながらも勢いで問い合わせ
支離滅裂なメール内容にも、優しく対応してくださったかずみんさん。本当にありがとうございました。


~中略~


自分の願いにぴったりあう石を選んでいただき、本当に感謝しています。
何よりひとつひとつが素敵な石で、 今ではブレスが私の一部です。


そしてなにより嬉しかったのは、ブレスをつけるようになってから彼氏と更にうまくいくようになったことです♪


今、結婚に向けて前に進んでいます♡








このブレスレットをすると、優しい気持ちになれると同時にこれまで不安を感じていたことに対して、「私は大丈夫!」という強い自信を与えてくれるような気がします。



お体に気をつけてこれからも素敵な作品をたくさん作って下さいね。楽しみにしています(^-^)




 




実はさらにどの後、
なんと結婚式のお招きをいただいたのーー!!!
 
 
流れに乗ったときって本当に展開が早い♡
 
 
 
 
 
おめでとうございます\(≧∇≦)/
 
 



 

最新スケジュール>>>