ゴールドラッシュとほおづき | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨
あま~~~~い♡



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





朝採れのゴールドラッシュ

まさかこっちのスーパーで買えるなんて

ビツクリPONびっくり!!











お花のコーナーには色鮮やかなほおづきがおねがい
  








東京や一部の地域では


新のお盆と言われる7/13~16日


故人をお迎えするために


提灯に見立てた道しるべとして


仏壇にお供えするんだって







新しい発見と


良い意味でイメージ崩れっぱなしの東京。




最初みたとき3度見したコインロッカーポーンポーンポーン









畑で採れた野菜がここに並んでるの(ㆁᴗㆁ✿)

しかも、ほとんどが100円~200円とリーズナブルで。

今日はほとんど完売。





秒で化粧が落ちるぐらい汗がとまらない

代謝が良くなって健康になるんじゃないか?(笑)


三連休は、表参道行く予定なんだけど








いろいろ未知のゾーン

平熱より高いよ?(↑▽↑)