にじいろ保育園へ♡なないろに輝くレインボーオルゴナイト | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

ドラゴンヒーラーかずみんです。

 

 

image

どこでも飛びたがりな親を冷静に眺めるえくぼ@温度差

 

 

 

 

 

 

 

この春、大谷地に新しい保育園が新設されるようで

 

その保育園に贈りたいとオーダーをいただき

 

誕生したオルゴナイトを届けてきました。

 

 

 

 

 

 

 

通常のオルゴナイトとは違って

 

一日に一色しか色を重ねられないから

 

いつもの何倍もの時間はかかったけど

 

少しずつカタチになっていく様子が

 

嬉しいやら愛おしいやら

 

毎日眺めながらにんまり。

 

 

 

 

波動がどんどんオルゴナイトに注がれ

 

最高のエネルギーが波及されたんじゃないかな~。照れ

 

 

 

 

 

 

幸せな気持ちに浸りながらの製作作業は

 

とってもハッピーでした♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆笑顔

 

☆ひかり

 

☆成長

 

☆喜び

 

☆希望

 

☆夢

 

☆絆





7つの色に願いを込めて

 

 

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こどもたちの安全と、

 

お父さん・お母さんが

 

安心して預けられる環境づくりや、

 

子どもたちだけじゃなく先生たちも

 

遊びの中からチャレンジする楽しさを

 

いろんな経験や触れ合いを通じて

 

ココロとカラダで体験。

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧よりも

楽しさを選ぼう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様からもらった才能の種をどんどん目覚めさせて

 

元気いっぱいの笑顔溢れるにじいろ保育園に。

 

 

 

のびのび大きくな~れ

 

 

 

 

 

 

オーダー頂き、ありがとうございました(^-^)

 

 

 

 

 

幸せ工房 輝石堂
(石繋ぎ(パワーストーンブレス制作)・ドラゴンヒーリング・ドラゴンカードリーディング、パワーストーンリーディング)



ぱーる最新スケジュール
ぱーるお申し込み・お問合せはこちらから
ぱーる輝石堂WEBショップ
ぱーるお客様の声
ぱーる大好きなぢんさんのブログに殿堂入り!(ぢんさんの相棒ブレスも繋ぎましたー!!)
ぱーる家族のこと綴ってます>>えくぼ





幸せ工房☆輝石堂 龍遣いかずみん