【一部完売】新作続々と誕生 | 自分龍と生きる「楽億」の世界へ✨
今日も超青空✡( ( \(°▽°)/ ) )✡
 
屋上で雪遊びしながら光合成なう!
 
 
 
 
寒いけどあったかい
 
超きもっち~~な~~~~~~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶賛制作中の、虹のオルゴナイト
 
 
 
 
5色目のブルーも加わって
 
 
ますます美しい(@♡▽♡@)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

北海道で第一号

 

龍神ヒーラー かずみんです(受けたかたが続々と動き始めた!輝石堂☆龍神ヒーリングRとは

 
 
 
 
 
 
 
 
突然制作スイッチオン!!
 
 
ひらめきの神降臨( ̄▽ ̄)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ハイグレードの石で生まれた天使に全スワロフスキーでデザイン
 
一点ものの車用サンキャッチャーがカートイン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイビスカス南国の天使

【輝石堂 極上ラリマーからの後押し(天使の上)】
♡軌道に乗せたいことの進展
♡状況や環境の好転
♡豊かさの繁栄
♡新しい時代・新しい世界を創りあげる 
♡古い感情やマイルールからの脱却  
♡承認欲求・呪縛からの解放
♡心配事の消滅 自分との戦いを終える
♡今までの経験をすべてプラスへ循環。次に動くエンジンに繋げる 
♡自分自身や人とのコミュニケーション力を養う


【輝石堂 アマゾナイトからの後押し(天使の下)』
「自由」「マイペース」「マイウェイ」「自然体」
心のまま、ありのままに幸せを感じ、豊かな心を育む幸運の石
 
 
 
お申込みはこちら>>>輝石堂WEBショップ完売御礼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍動のパワー炸裂!!波乗り天使


【輝石堂 アメジストからの後押し(天使の上)】
額の真中にある「第3の目」といわれる心眼に呼応。
真実の愛を見極め、絆を深めるだけでなく、真実の愛を守り抜く石。
「あ~しなくちゃ…」「こうしなくちゃ…」、
自分で自分に不安の材料や恐れの材料を創り上げてしまう『ベキベキ星人』を退治!!
正しい判断・決断を必要としているとき
迷いを断ち切って、前に進みたいときの手助けに。




【輝石堂 スーパーセブンからの後押し(天使の下)】
自分を信じて突っ走る『動』のパワーを最大限引き出し
並はずれたスピードで物事を成し遂げる。
「愛・絆 ・良縁を繋ぐ」「前進 ・飛躍」「奇跡・革命を起こす」 
数々の力強いキーワードをもち、これだけエネルギーが強い石であるにもかかわらず、持つ人を選ばない石。
 
 
 
お申込みはこちら>>>輝石堂WEBショップ完売御礼
 
 
 
 
ベルサンキャッチャーとは>>>
 
 
 
 
 
 
 
その他、金龍・青龍・赤龍のお守りオルゴナイトが、
 
輝石堂WEBショップにて発売予定!!
 
 
 
 

おっ楽しみに~ラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

<指先から波動を通すチカラ☆かずみんオリジナルアイテム>
 
 
 

私の手が作りだすものすべて、制作する流れの中で 

 

持ち主のかたに必要なエネルギーが刻まれます。
 
 

 


 
ヒーリング効果も高いので、思考・感情・気持ちなど
 
目に見えない物にも働きかけながら
 
手にする人の想いや願いを叶える力を加速。

 

古いエネルギーを手放し、現実を動かします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新スケジュール>>>