【3回目の龍神ヒーリング&相棒リメイク】必要なものはすべて手に入る♡ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

12月は、大晦日もお仕事させていただきます(^O^)/カウントダウン!!

 

 

 

 

東京って、太陽大きく感じるの気のせいかなー??

 

 

 

 

 

 

 

北海道で第一号

 

ドラゴンヒーラー かずみんです。

 

 

 

 

 

 

 

今回、3回目の龍神ヒーリングと

 

相棒ブレスのリメイクに

 

お料理教室のひろこ先生が来てくださいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャッキーーン(≧∀≦)/

 

 

 

 

 


 

 

10月、はじめての龍神ヒーリングから1ヶ月で

 

フワフワ~~っと心が軽く、風になり

 

どんどん気持ちが整い始めたらガツン

 

 

 

 

 

 

心の曇りがクリアに!!

 

 

望む方向に現実が動いた!!

 

 

流れが大きく変わった!!!

 

 

幸せに超~忙しくなった(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいラブレターありがとうぶちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに竜巻のようなエネルギー(龍神スパイラル)に乗ってる♡

 

 

 

 

 

 

自分で自分を取り巻いてたカラクリに気づいちゃったから

 

もう何があっても大丈夫◎

 

 

 

 

 

今がめっちゃ楽しい!!!って

 

心から楽しんでる様子がほんっと幸せそうで、私も超嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

一回目のヒーリングでは、

 

直霊(なおひ)が痛いぐらいエネルギーを感じ

 

二回目は、直霊(なおひ)がふわふわっと温かくなって

 

三回目の今回は、首の後ろあたりがファイヤーメラメラ熱かったーって

 

毎回の変化もおもしろいよねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に引いた龍神からのメッセージも

 

 

『昇龍:一気にステージアップ』力強いカード

 

 

 

 

 

 

 

しかも、26日に26番のカードね♡

 

【エンジェルナンバー26:変化を恐れず受け入れて。あなたに必要なものはすべて手に入る!!】

 

 

 

 

 

 

 

 

新たに加わったギベオン×レッドアンバー

 

最強の相棒と

 

 

『 素直 』『 行動力 』『 好奇心 』

 

ひろこ先生がもってる3つの武器をさらに輝かせて

 

 

もうすでに勢いに乗ってるけど

 

さらに加速度上げて飛躍してね\(^o^)/

 

 

 

 

 

また来月の龍神ヒーリング、そしてお料理教室も!!

 

楽しみにしてまーーすドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿ギベオンは、選ばれた人だけがお迎えできる石✿

 

 

 

思考優先のときは他の石とあまり変わらない動きも

行動が伴ったときの望む未来へ向かう加速度が

 

最速になるのを、私自身も体感中!!

 

 

 

ぜひ手にして、この衝撃を体験してね\(^o^)/

 

 

 


 

 

 

 

セッション中のメッセージから

 

どうやらひろこ先生には

 

 

 

人生を幸せに導くすごいこと!

 

 

 

大きな転機が訪れるようだよ♡

 

 

 

これからの答え合わせが超楽しみ!!!

 

 

 

 

 

ひろこ先生、ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

環境や気持ちが変わったり

 

 

人生のステージが変わる合図で、引き寄せる石は変化する。

 

 

 

 

 

私がお届けしている龍神ヒーリング®もパワーストーンも

 

 

望む以上の未来や

 

 

よりよい環境が整っていくために

 

 

現実もキモチも動きます。

 

 

 

 

 

すべて受け入れる覚悟があるかたに。

 

 

 

 

 

 

相手を動かそうとしたり

 

 

都合よく、イイとこどりを望むかたはご遠慮ください♡

 

 

 

 

 

 

 

相棒ブレスレット・龍神ヒーリングのご予約・お問い合わせ
https://form.run/@kisekido-8888
 

 

 

【完全保存版】 かずみんに逢える人はこのコースで

https://ameblo.jp/sarasa-ark/entry-11235950212.html

 

 


輝石堂WEBショップ
http://kisekidou.cart.fc2.com/