【田無神社】五龍神の住む田無の杜へ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍遣いかずみんです。

 
 
 
 
 
今回の東京。
 
 
急遽、大幅に目的そのものが変わったけど
 
 
 
 
あー、そこじゃなかったのか
 
 
 
 
 
 
 
ただ、それだけのこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はどこに着地するのかな♪
 
 
 
 
 
 
 
流れを楽しめるようになると
 
 
 
動き方ひとつにしても
 
 
 
 
捉え方ひとつにしても
 
 
 
 
 
 
 
グン!選択肢増えて
 
 
 
 
 
 
ホントおもしろい。
 
 
 
 
 
 
 
で、知り合いもいない
 
 
ノープランで東京さきたけども
 
 
やっぱりどこも行くところがなくwww
 
 
 
 
 
 
 
神さまにコンタクト取って、いろんなワード繋げていったら
 
 
ここにたどり着いた
 
 
 
 
 
 
 
 
御祭神が龍神様
 
 
田無神社へ
 
 
 
 
 
 
 
 
龍好きにはたまらない
 
なんと、本殿に金龍神が祀られているって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_20171019_235400308.jpg
 
 
 
 
 
IMG_20171019_235400038.jpg
 
 
 
 

 

 

 
 
風、全然強くないのに(なんなら無風)
 
 
なんで片方だけこんなに揺れてるのwwwwww
 
 
 
 
 
続きはまた次回。