【龍神ヒーリング®】私が私に、伝えたかったこと | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

 

 

たま、再びカメ

 

 

 

 

 

 

 

 

想いを言葉にすることで

 

 

 

少しずつ感情の蓋が外れ始めて

 

 

 

 

 

 

涙と一緒に

 

 

 

 

 

一気に!!

 

 

 

 

 

 

 

開花(*^O^*)/

 

 

 

 

 

 

 

 

私が私に、伝えたかったこと・・・♡

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

育てられかたや

 

 

親の価値観の

 

 

すり込み・押し付け

(今となっては、親となった私たちが子どもへ・・を疑うべし!)

 

 

 

 

 

 

勘違いや思い込みだったり

 

 

ちょっとしたボタンの掛け違いが引き金となって。

 

 

 

 

 

 

 

大人になった今、

 

 

 

 

どーせ言ってもムダだから

 

 

人に頼むぐらいなら自分でやったほうが楽

 

 

自分が我慢すれば

 

 

 

 

とかとか

 

 

 

 

感情におもいっきりフタして

 

 

鍵かけて

 

 

グルグルがっちがち鎖まで頑丈に巻いて

 

 

深海まで沈めwww

 

 

 

 

 

 

 

・・・って、これ昔の私ね(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃダメなんだって

 

 

そうじゃないんだって

 

 

私も乗り越えてわかったから。

 

 

 

 

 

 

 

だって、土台(マインド)が歪んでたら

 

 

どんなに頑張っても

 

 

進もうとしても

 

 

いろんな局面で足ひっぱってくるから

 

 

白旗あげて、さっさと片付けちゃったほうが◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっからの人生

 

 

 

 

幸せの無限連鎖がスタートするよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングを通じて

 

 

龍神のエネルギーを借りて

 

 

根っこからガツンと注入!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170831_143445651.jpg

 

 

 

 

 

 

運気アーーーップ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは、自分を喜ばせたり

 

 

 

人を喜ばせることにエネルギーを注ぐ♡

 

 

 

 

 

 

 

一日一善を意識して

 

 

 

このまま運気上昇の波に乗りまくってくださいね\(^o^)/

 

 

 

 

 


大山さん、ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神ヒーリング®は、目的をもってうけることで
 


忘れていた事や大切な事に気付くきっかけになったり
 


まずは私が幸せになるんだって、覚悟を決めたとき
 

 

 

 

 


望む方向へと後押しをしてくれたりと
 


流れを作ってくれるものだと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングで龍神から届くギフトの期間は

 

 

約1ヶ月♡

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神から届くメッセージをエールに変えて
 
 


  
ドーーン\(^o^)/




望む環境へと整えながらサポートします!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170827_101553058.jpg

 

 

 

 

 

 

 

沢山の課題を乗り越えてきたあなたへ。

 

 

 

 

今日の日が、あなたにとっての記念日になりますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

超最新!9月の日程>>

 

 

相棒ブレスレット・龍神ヒーリングRのご予約・お問い合わせはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e65dbce207618