東京入り | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨
コンディションばっちりラブラブ


相棒と一緒に旅に出ています。

 






土砂降りだった雨も

着陸とともにやんだみたいで

  


ありがとう(*´ω`*)







いろいろな偶然が重なり

昨日から東京入りしました。








笑っちゃうぐらい 

ハプニング続き笑い泣き




でも笑っちゃうぐらい

結果オーライラブラブ








ハプニングさえも


笑って


楽しんじゃえばいいのねぶちゅー音譜







心屋のゆりちゃんと鎌倉デート
 
銭洗弁財天宇賀福神社へ
 




この笑顔が超LOVE恋の矢







お金を洗うと


何倍にも増えて戻ってくると言われがある


霊水「銭洗水」が湧く神社なんだそう(・∀・)
  











豊かさのバトンが

渡った人にもどんどん巡っていきますようにハート














































鎌倉には、沢山の神様や龍神さんがいるんだね。


自然のいい香りに包まれたステキな場所。



また来ます♡









ゆりちゃん、今回もお招き(笑)ありがとう\(^O^)/