【くまさん応援プロジェクト】”本の進捗!” | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

雪の街、札幌からこんにちは!かずみんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福島で震災を経験し路上詩人となった半生と

 

書き溜めた詞(ことば)が本に!
 

くまさんの想いを詞に乗せて、沢山の人へ届けたい\(≧∇≦)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど一年前、くまさん応援プロジェクトの一員として参加し

 

沢山のかたの想いに

 

行動に

 

溢れる愛や優しさに

 

たくさんの勇気と感動を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに一年が経っておりますが

 

カメさんのくまさんですが!!

 

ゆっくりと着実に、本の完成に向けてゴール間近です!!!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

くまさんのあったかい心で感じた想いがカタチに♡

 

本の完成、もう少しおまちください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

輝石堂  かずみん