”我が家に宇宙がやってきた!…そんな気分だよ” | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

決めたら、決めたとおりに現実が動きだす

夢を現実化する加速度もグングンあがる

パワーストーン&アンシェントメモリーオイルアドバイザーかずみんです。

 

 

 

 

 

 

わぁ~❣️❣️

 

 

クリスマスツリーみたい( ̄▽ ̄).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数ヶ月

 

心の奥でモヤモヤしてたことがあったんだけど


あ~もうご縁はなくなったんだなと
 

納得できた気がして
 

今朝、読者登録止めた
 

 

 

 

 

 

彼女の進む道は私とは違ったんだなぁ


私は私なりの遠回りで進んでいいんだなぁと感じてる

 

 

 


 

オルゴナイトを両手で包んで

 

優しい気持ちで見つめてたらそんな気がした

 

 

 

 

 


 

広い宇宙の中を漂う自分が見えたんだ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

どさんこワイド☆今日のお絵かきですよは

 

なんと賞金7万円!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

出逢いも、別れも

 

ベストなタイミングで訪れる。

 

 

 

 

 

 

誰と出逢うか、何を選ぶか。

 

すべて決めるのは自分。

 

付き合う人次第で、本当に人生が変わっていくよね。

 

 

 

 

 

 

 

必要の無いご縁は、感謝して手放す。

 

それは”絶縁”じゃなくてさ。

 

 

 

 

 

必要だから出逢い

 

必要だから別れる

 

 

またその時がきたら、必ず再会するよねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは

 

一歩、百歩はみ出して

 

魂が喜ぶことだけやろう~♡

 

 

 

 

 

どんな自分にもハナマル旗つき合格旗。

 

 

 

 

 

 

自分のセカイ、どんどんはっちゃけて

 

単純、素直、マジ、贅沢に♡

 

人生遊びたおそーじぇいヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


他とはダンゼン違う照れ

託したい想いを刻み

幸せいっぱい愛の石を繋いだ

かずみんオリジナル相棒ブレスレット・オルゴナイトのオーダーはこちらから>>  

 

 
~輝石堂☆WEBショップ~  
※現在、相棒ブレスやオルゴナイトのオーダーが大変混み合っております。  
制作には1ヶ月前後お時間を頂いております※

 

 

 

 

 

 

 

パワーストーンアドバイザー兼  
 
アンシェントメモリーオイル☆ブレンドアドバイザー☆かずみん

 

 

 

IMG_20161009_173745273.jpg