【ご紹介】 神奈川から届いたブログレター❤ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨
自分らしい人生を 
 
おもいっきりエンジョイする!!と決めたかたのお手伝い
おねがい 
 
パワーストーンアドバイザーかずみんです。




地元札幌を始め、

全国に羽ばたいているお財布チャーム

先日、こ~~んなにも嬉しいブログレターが届きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



↓**↓**↓**↓**↓**↓**↓**↓**↓**↓**↓**


【北海道から神奈川へ】春の嬉しい贈り物♡♡♡



こんばんは!

~日々の暮らしに癒しと愛を~なおみんです。


皆さーーーん!!


{79F060B1-F7AC-4B04-928E-3D47FE6FA0CD:01}



今日の私はテンション高いですよ(笑)



いつもパワーストーンブレスやバッグチャームなどを購入させて頂いている、輝石堂☆かずみんさんより
今回もとっても素敵で可愛いお財布チャームが先日届きました!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


{4A5CC5D5-0500-4424-9A3F-BB758EA65E59:01}



ルチルクォーツのお財布チャーム♡

金色の柱が水晶の中でたくさんひしめき合っていて、パワーストーンの王様と呼ばれているそうです王冠1

ハートとバタフライもキラッキラアップアップアップ




宝石白ラッキーなことを引き寄せるアンテナとして、

宝石白またお金との付き合い方をとても前向きなものにしてくれる、

かずみんさんこだわりのオリジナルチャームです!(*^^*)


{D4CCC15B-4962-477B-98A7-51085110BA59:01}

どこから見ても綺麗なのですが、




とりわけ日光が入ると、




さらに輝きを増しまする照れ晴れ





私のお財布さんは、

もう3年以上頑張ってくれていて、

少しくたびれていたので…



「いつもありがとう♡」
ヒーリングをしてあげました。

そうしたら、喜んでくれてすぐに艶が増しました(^-^)/






そして!!


かずみんさんのチャームを付けたら、


なんと!!



カメラで撮影しようとしたら・・・





まばゆいキラキラゴールドの光キラキラが燦々と降り注ぎ、

スマホカメラが一時使えなくなるという現象が!ポーンポーンポーン





えっっ!!!


いったいど~なっちゃったの??!!!ポーンポーンポーン





続きはこちらから❤





ご縁を繋いで頂いたのは、去年の5月。



なおみんが綴るブログは本当にあったかくてね、

ゆりかごの中に包まれてる気分
ハート

愛がいっぱい❤




まだお逢いしたことはないけど

人と人との繋がりって

付き合いの長さとか

逢う回数とか

ベタベタ仲良しごっことか酔っ払い

そんなんじゃないよね。




いつも絶妙なタイミング&全力で

溢れる想いを届けてくれる彼女は、大切な存在です♡



架け橋になってくれたのは

7つの願いが叶う虹入りの石❤アイリスクォーツ






喜怒哀楽

どの感情も隠さず、どんな自分にもハグ
Chu

ときめきや大好きを大切に

自分に正直に

輝き続けているなおみん♡♡♡



自分へのラブ×100000!!(((o(♡´▽`♡)o)))超大事❤





ブログを書く時間も愛。

いつも心のこもった想いを届けてくれてありがとう











♡ 大切な自分へのご褒美に 


あなたの願い・輝きを石に託し

想い描いている以上の未来を開く、相棒ブレスレットを繋ぎます
heart



各コースのお申込・お問い合わせは、こちらの簡単フォーム
※オーダーが混み合っている月もありますので、随時お問い合わせください※




現状を変える・あなたに必要なパワーストーンを診断

パワーストーンアドバイザー兼カウンセラー☆かずみん