見て・触れて・ハートで感じて、石と触れあう対面セッション♡悠々ブレス | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

 

今日はどうもありがとう♡♡

帰り道、大丈夫でしたか?

かずみんともたくさん話せて、満たされた1日でした。
こども達も大騒ぎだったので、ご飯前にダウンしてしまいました。


ゆっくり、ブレスレットを眺めてニマニマしています。


話し合いができないのって、お互いが似ていて
同じように抵抗があるからなんだと気づくことができました。
私からちょっと1歩踏み出せたら、
意外に話せるのかもしれないですね♡♡



相棒とともに過ごす毎日が、とても楽しみです。
また、よろしくお願いしますね。


娘にも本当にありがとう。
じっくり見たら、とても可愛くて。
嬉しくてつけて寝ています。


 

IMG_20151214_012354545.jpg


ではでは、(*^-^*)ノ~~マタネー

 

 

 


長い時間、大好きなママを独占しちゃったお礼に、

プリンセスのような真っ白いブレスレットをプレゼント♡

こんなに可愛い写真が届いて、ズキューン♡感激!!(〃▽〃)

 

 

 

♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪ 
 
 


先週はほぼ毎日、

直接お逢いして、相棒ブレスレットを繋がせて頂きました♡


見て・触れて・ハートで感じた石たち。

石のパワーポイントも、繋いだデザインそのものも

「 まるで 」 というより 「 まさに 」 

 

持ち主そのものを映しだしている相棒ブレスレットが誕生します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


シッカリ者で、凛とした強さ。

でも、意外と繊細な一面もあったり。

根っこは、穏やかで思いやりに溢れている愛のひと
heart

どの自分も、自分♪





いろいろなタイミングが重なって

大切な想いを繋ぐ相棒ブレスを任せて頂きますが、

わりとその方の、新たなステージへ進むときや

少しずつ握りしめていたものを手放し始めたときに


私の出番がやってくるようです♡







すぐに相棒と仲良く二人三脚♡

歩きはじめる方もいるし、

そのときは繋がれた相棒との始まりが

どう自分の未来や

心の変化に繋がっていくかわからなくても

時間が経つにつれて

あ~~♡

そういうことか・・
(〃ノωノ)ってねd.heart*







だから、来るもの拒まず

途中下車せず

騙されたと思って

とりあえず訪れた波に乗ってみよう♡







ひとつひとつ

想いの声に耳を傾け

やさしく寄り添い♡

ありのままを受け止め

どんな自分にも「 大好き♡ 」


暗い

狭い

扉の中にいる自分を

全部外に羽ばたかせてあげよう *・゜ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚







自分探しの冒険の旅♡

色んな自分に気づいて

色んな自分と仲良くしよう。

もっともっと、

ワガママや大好きを叶えてあげようね♡♡♡

 

 

 

 

 

IMG_20151214_012354945.jpg

 





愛美ちゃん、ありがとう~♪

子どもたちも私たちも同じ年。

これからも楽しみながら駆け抜けようね♡♡♡




 

相棒ブレスレット制作は、対面・遠隔どちらも可。

(実際石と触れあえる対面がおすすめ♡)

 

各コースのご案内

お申込み・お問い合わせ

 

 

コメントや感想はレターポットが嬉しいです。

 

 

 

LINE@龍遣いかずみんとスピりっちライフ

不定期開催、遠隔ヒーリングのエントリーもこちらから。
ご質問もお気軽に♡

友だち追加