39年間の歴史を出逢って5分で素敵な詩へ♡導かれたご縁(^-^) | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

出逢いもできごとも

詞(ことば)も

そして輝石も♡


必要なときに

ベストなタイミングで訪れる♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪ 




素敵な出逢いがありました♡





今のあなたに必要な石をステキに繋ぎます♡

パワーストーンアドバイザー紗羅沙です(*^ー^)ノ

 

 

 

 

 

 

気持ちイイお散歩日和が続いている春満開の札幌♪

相棒ブレスレットを発送した帰り

ぷらり近くのショッピングセンターへ

 

 

 

 

 

 

 


イベントブースコーナーで立ち止まり

 

 

 

 


ご縁を感じ座ってみました♡

 

 

 

 


直観で

わたしへのメッセージを

描いてくれるって゜+.(・∀・)゜+.゜ステキ♡

 

 

 

 

 

 


ドキドキ♡わくわくしながら待つこと数分




誕生した詞(ことば)に

歓声!!!\(^o^)/ステキ---っ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 


【和美】私の本名


たくさん出逢って

たくさん経験して

積み上げてきたものがある



悩んで

苦しんで

ときには泣いて



でもだからこそ

その笑顔が生まれてきた



人を照らす

その明るさも

命を磨いた

輝き



人をしあわせに導く

輝きの人

 

 

 

 

 

 

 


この詞をね

くまさんが読んで聴かせてくれたんだけど

ぢんさんのライブで

心のフタ全開も後押しして

読み始めから泪がぽろぽろ止まらん・・・

ショッピングセンターで大号泣するわたし( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

ただただ感激・; :*:・。,☆゚'





あっ




会社で嫌なことがあった旦那さんにも

描いてもらいたい!!!

元気が出る言葉をお願いしちゃいました♡♡♡

 

 

 

 

 


嬉しいな~

ありがたいなって

何度も読み返してた旦那さん





くまさん、素敵な詞をありがとう~

ご縁に感謝です
双葉






石も出逢いも出来事も

すべてタイミング(必然)◎

ご縁が紡がれたあなたの元へ・・・(*^ー^)人(^ー^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各コースのお申込・お問い合わせはこちらから>>

 


さまざまなエネルギーを宿すパワーストーンは、あなたに必要な出逢いやできごとを引き寄せ、幸せな人生を照らし続ける道しるべ。

抱えている問題と向き合い、自分の道を切り開こうという努力や意志を応援し、 信じれば必ず応えてくれるお守りです。

自分の心と向き合い、本来の自分を取り戻しながらあなた自身を煌めき輝かせる相棒☆(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)☆

ご縁があって出逢った人の幸せを願い、謳歌した人生を過ごすための道標として☆彡

 

 


お客様の声
性格リフォーム☆心屋 仁之助さんのブログでご紹介頂きました♪

性格リフォーム☆心屋 仁之助さんのブログでご紹介頂きました♪