☆ランチデート☆ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨


手首にキラリ光るパワースポット
パワーストーンアドバイザー紗羅沙です鳥の羽根


今日は、完成したこちらのブレスレットをお渡しするために、


 

アメブロを通じてご縁が繋がったあの方とうふランチをしてきました♪

選んだお店がこちら


 

閑静な住宅街にある、和食処
真心庵(しんしんあん)


 


こじんまりとした庭ですが、この場所と相性が良いのか、

いつ訪れても心が静まり癒されます・; :*:・。,☆゚'




全室個室なので、ゆっくり落ち着いて食事をしたい時はお勧めのお店ですよにこ

今日はちょっぴり贅沢なランチを堪能

【夏野菜の海鮮さらだ膳】


 
すごいでしょ~♪

出てきた瞬間思わず二人で大歓声ヽ(*>∀<)ノ

色鮮やかな夏野菜やお刺身が綺麗に盛りつけられていて、

見た目も高島忠夫グゥ~  お味も高島忠夫グ~ググ~~

こ~ゆ~のに女子は弱いのです(*´艸`*)

料理も色使いや盛りつけかたって大切ですね♪


お店の話しはここまでとして


最近、Blog上のお付き合いから一歩進んで、いろいろな方とお逢いする機会が多くなりつつあります。

今回はブレスレットの発送にあたり、同じ札幌市内なのに送るだけってなんだか・・腑に落ちず、

実際お逢いして直接お礼が言いたい!

そして身につけている姿も見たい!!と一方的にラブコールし、

今日のランチデートが実現しましたラブ


やっぱり何ごとも頭で考えるより先に行動ですね。

自分の煮え切らない想いや感情ほど、厄介なものはない。

うん、ホントそう。


そして、、、

やっぱり、今回もお逢いして良かった~笑顔

店員さんに、そろそろお時間が・・と言われるまで(笑)話しに大輪の花が咲いて、本当に楽しいひと時でした・; :*:・。,☆゚'


ブレスレットも気に入ってくださり、とっても嬉しかったです!


 
しんずぅさんありがとう(*^O^*)/

次回はワイン飲みましょうね~

 

日々、いろんなきっかけになる出来事が訪れます。

人との出逢いもそう。

常にアンテナを立てながら瞬時にチャンスを掴み取るか、

ただ見過ごして、同じ毎日を繰り返すのか。

全ては自分が軸であり、訪れる未来を創り上げるのも自分です。


いろいろな人と出逢い、心と心を通い合わせることの楽しさや嬉しさ、

そして知らない分野のお話しも沢山聴くことができて、学ぶことがいっぱいです。

人は人に関わることで成長していく。



あの日あの時あの場所で~♪





階段の踊り場で見つけカメラパシャ♪



最後までお読み頂きありがとうございました。

現状を変える・あなたに必要なパワーストーンを診断。

パワーストーンアドバイザー紗羅沙でした鳥の羽根



☆手首にキラリ輝くパワースポット☆お問合せ

輝石堂メニュー
“各コースと料金”

守護石ブレスレット
“5つの想い・3つの安心”

オーダーメイドブレスレットとは
オーダーメイドへの想い

オーダーメイドブレスレットのご注文方法は
“ご注文からお届けまで”




オーダーメイドブレスレットのお申込は、下記いずれかの方法で承っております。


お申込専用QRコード
お申込専用フォーム
アメブロメッセージ
sarasa☆ae.auone-net.jp 
※☆は@へ変更して送信してください。

石仲間募集中

読者登録してね