【完売御礼】輝石堂オリジナル相棒ブレス♡ラブレス | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

輝石堂オリジナル限定ブレス

~ラブレス~




芯を強め、心のバランスを整えながら
進むべき道へ優しく背中を押してくれる相棒ブレス。


二本まとめてご紹介いたします♪



では早速!!

+.(*`・∀・´*)゚+.キリッ


 



うっほほ~キラキラまるで花の妖精・・(〃▽〃)
キラキラ涼しげな透明感がたらない☆

柔らかさの中に

凛とした強さと神秘的な雰囲気を感じます。



 





 “  変容の石☆アメジストエレスチャル

 

 


 

~ 変容の石☆アメジストエレスチャル(4Aランク) ~


『この問題って、昔から繰り返しているのかも?!!』

強気で明るく振る舞ったり

人を見張ったり分析したり


『 なんか、グルグルしてる・・・(疲) 』


いろんなことをごちゃごちゃ考えすぎちゃう

中途半端な自分から

バターになる前にww脱出したいっ!!(((o(*゚∀゚*)o)))



そう、あの頃のように・・・。
でも心の中は、辛いし苦しいし
イライラしちゃうそんな自分も嫌!!!
私がそうだったからよくわかる(・∀・)





アメジストエレスチャルは

大きな心の転機・革命を迎えたとき

魂に導かれて現れる石♡♡♡



 

 

めっちゃ綺麗~ *・゜ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚


双葉宿してるパワー双葉

変革  転機  覚悟  人生の迷路から脱出  

天使からの贈りもの(本当の自分に巡り逢う旅への招待状)  

愛を繋ぐ  心の繋がりを深める  

本来の自分を照らす(ありのままの魅力を引き出す)





チェック大きな変化

そして大きな変革を迎えたとき



チェック自分自身にとって

「 真実を生きようとしたとき 」


チェック「 新しい扉が開くとき 」 



~人生の大きな変革期を迎えているときや

人生の迷路(迷いや恐れ)から脱出

覚悟を決めて動くタイミングが訪れたときなど、

本当の自分に巡り逢う旅への招待状として現れる

神秘的な石~



 

 


水晶の最後の姿と言われ、
エネルギーが凝縮されたパワー溢れる希少石。


太陽やライトにかざして見ると
本当に綺麗で神秘的☆
 
見ているだけでも
ウットリ癒されるよ~・; :*:・。,☆゚’



 



センターから、

心の成長を高め

気づきや変容を促す

“アメジストエレスチャル”


 あらゆるマイナスの気を吸収し

軌道修正する

”クラック水晶”


迷いを断ち切り

諦めない気持ちを養う

 “ラベンダーアメジスト”


物事の本質を見抜く“ プレナイト ”





新たな自分との二人三脚
を意味する石で組み合わせましたheart+kira*

この4種類を組み合わせたブレスで、

今までと違う自分に生まれ変わってみませんか?




 






大切に育みたい“素直な心”


出来る限り消し去りたい“執着心”





自分の感情ほど厄介なものはない。

自分の敵は自分だとよく思います。



 






必要以上に考えすぎたり、


悪い方向ばかりに気持ちが傾いてしまったり・・。

頑張りすぎて逆に自分を追いつめてしまったり。。

自分で限界を作ってしまい、

 

可能性の芽を潰してしまったり。。



心が疲れていたり感情のバランスが崩れていると


なかなか正しい判断ができなくなる。


私も日々そんな弱い心と向き合い

 

奮闘する毎日です(^-^)


 



 

 

まずは、自分のココロと素直に向きあってみよう♡

そして、自分の弱さを認めるところからはじめてみよう♡






自分の弱さを認める事で心がゆるくなり


不思議と、相手の弱さも許せるようになってくる。


 



 



誰かに癒されるのを待つんじゃなく

自分の想いをしっかり伝え、嫌な思いは自分で手放していく

 

何ごとも“ 気づく ”ことから始まりる


そして何ごとも“ 意味 ”があって起きています。



ひとつひとつ抱えている壁を乗り越え


新しい自分に生まれ変わりたい・・☆


 

そんな気持ちで努力している人を支え応援する

ラブレスです。




 




紹介させて頂いたブレスレットは10mm玉を使用し作りましたが、
(センターのアメジストエレスチャルのみ11mm使用)

今回は今お持ちのブレスレットに合わせて二連付け用に
8mmサイズの細身ブレスレットも作成!!
(センターのアメジストエレスチャルのみ11mm使用)



 


ラベンダーアメジスト⇒アメジストに変わりますが、
ストーンが持っている意味合いは変わりません。


 

大きさの違いはこんな感じです☆

 



ラブレスの販売期間は
5月4日13時から
5月7日21時まで


完売御礼♡