石を持つことによって、自分らしくいられるようになりました | 自分龍と生きる「楽億」の世界へ✨
こんにちは♪
お客様満足度90%以上の実績☆パワーストーンアドバイザーの紗羅沙です笑顔

輝石堂では、おかげ様で年間500件前後のサポートストーンブレスレットのご注文を頂き、製作・お届けをしております。

こちらのテーマでは、ご本人様の許可のもと、“生のご感想を、お客様の声” としてみなさまにご紹介しています。

今回は、サポートストーン☆スタンダードコースで制作させて頂いた、Y.Yさんのブレスレットをご紹介します
キラハート


金運と子供達の健康という想いを込めて作ってもらったサラサブレス。届いた時は凄く感動で今では肌身離さずつけてます。




もともと気管支が弱い子がいますが、あまり大きな病気もせず元気に育ってます。
これもサラサブレスのおかげです。
しかも息子とのバトルにより壊れてしまったときも、すぐに直してくれて本当に助かりました。

それからすぐ別のタイプも欲しくなり新たにオーダーした時も、いろいろワガママを言ったのにきちんと対応してくれてステキなブレスを作り上げてくれ本当にに感激しました。



 
今ではその時選んで頂いた石を身に着けるようになってから、徐々に気持ちが前向きになり手放せなくなりました。また、周りの人にも家族にも自然と優しくなれた事が自分でも驚いています。石を持つことによって自分らしくいられるようになった気がします。

他ではなくサラサさんにお願いして本当に良かったです!
またお願いします。




5人のお子さんがいるとは思えないほど抜群のスタイル!
いや~羨ましいの一言です・; :*:・。,☆゚'
また何かあれば遠慮なくどんどん言ってくださいね♪
Y.Yさん、この度はありがとうございました頂いたご縁に感謝です・; :*:・。,☆゚'



数年前までは私も購入する側の立場でした。

その時、自分だったらこうして欲しいな・・といういろいろな想いが今に繋がっています。

これからも初心を忘れず、人との出逢いやご縁に感謝し、ご依頼頂くお客様の人生において、何らかのきっかけやお守りとなるサポートストーンブレスレットを、心を込めてご提案させて頂きます・; :*:・。,☆゚’


 

☆お問合せ☆

オーダーメイドサポートブレス、守護石ブレスレットのお申込みは、
アメブロメッセージ、または、sarasa☆ae.auone-net.jp までお問合せください。
※☆は@へ変更して送信してください。