(*Pq'∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゜o。) 

 

 

今日はとっても

 

ブルブル{{{(o+д+o)}}}寒ぅぃ..1日だったね(。-´ェ`-)

 

千葉は雪は降らなかったけど

 

風彡(-_-;)彡ヒューヒュー

 

サ・・・サムイ(( ゚ Д ゚ )) ガクガクブルブル 彡ビュウウウウウウ 

 

そんな中

 

もも&すばる

 

病院へ

 

(σ。-ω-)σ゛Go!!

 

定期健診(〃`・д・)ゞデツッ♡

 

その前に

 

ドックランで

 

ヾ(*´ェ`)ノランラン♪

 

すばる君は中

 

ももちゃんは外で遊びました(σ´∀`)σYO!!

 

(*´ノI`)コソーリ.。oO凜がももは走ってるからいいけど

 

((´д`)) ぶるぶる・・・寒かった~って帰ってきました

 

( ´∀`)ァハ❤(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】

 

 

今日一緒に遊んだお友達
 
5歳のももちゃんと6ヶ月のこうくん(●ゝω・)ゞデス⌒☆
 
 
 

ひとしきり遊んだ後で診察(●ゝω・)ゞデス⌒☆

 

すばる君

 

今回尿検査

 

少し悪かったΣ(・ω・ノ)ノデシ!

 

半年くらい見つからなかったのに

 

またまたストルバイトが見つかった(*´・д・)*´-д-)ゥミュ♪ 

 

それに蛋白もあった(*´・д・)*´-д-)ゥミュ♪ 

 

(ノ_-;)ハア…

 

 

 

すばる君

 

今日は6種混合ワクチン接種してきたよ(◕‿-✿)

 

 

わんわんぼくチックンo(*^▽^*)oガンバッタ♪(〃`・д・)ゞデツッ♡わんわん

 

ももは今回尿検査

 

 v(*^∀^【ダィジョウブイブ~ィ♪】^∀^*)v

 

でした

 

C=(^◇^ ; ホッ!

 

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノヨカッタ!ヨカッタ!

 

今度3か月後Σ(・ω・ノ)ノデシ!

 

 

 

 
 

 

病院でのもも&すばる