❀【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

 

12月4日 日曜日

 

もも&すばる

 

フィラリアと蚤の薬💊

 

今日は1日まったりとしました。

晩御飯 鍋

 

 

12月5日 月曜日

朝食 サンドイッチ

 

8:00~9:00

お墓参り

造花を生花に替えました

松を生けて

お墓にしめ縄を飾りました。

 

9:45~17:00

弟の車で福山の府中市にある

まねきねこで

カラオケ🎤♬

 

 
 

 

18:00

義従妹が来てくれる

一緒に晩御飯

昨日の鍋の残りでラーメン

 

19:00

叔母さんと従妹が

従妹は明日仕事なのでとお供ええお持ってきてくれました。

 

 

12月6日 火曜日 

母の巳午(みうま)

巳午とは亡くなった人の初めてのお正月

だから、お墓に松としめ縄を飾り

遺影の下に重ね餅を飾ります。

 

 

 

7:00

義従妹が膳を作ってくれました。

送り迎えを

更紗が頼まれていたのだけど弓削から来てくれる従妹は事故で体が不自由なため更紗の車では乗り降りが大変なので弟に迎えをお願いしました。

 

7:30

従妹叔母を連れてきてくれました。

 

9:00

お寺の住職が来て法事が始まりました。

 

10:00~11:00

みんなでお墓参り

 

その後母が亡くなった時に片付けられてたベッドをみんなに手伝ってもらいだしました。

ところが・・・

ベッドの足にひび割れが( ̄▽ ̄;)!!ガーン

従妹のご主人が大工さん

従妹が頼んでくれてお昼の仕事前にビスで締めることが事が出来るようにドリルで穴を開けてくれました

とても有難かった(*`◕∀◕)ゞデシ❤

 

13:30

ランチ

米ちゃんのお好み焼お持ち帰り

 

 

 

 

15:00~17:00

 

西浦の叔母を家まで送って行きました。

 

その後弓削まで従妹を送り・・・

 

千葉に来てから初めて

気になってた義兄のお墓参りをしました。

 

18:00~18:50

晩御飯

ラーメン屋さんで・・・

かつ丼ラーメンセット

 

 

 

19:00

ツイキャスで

直くんの誕生日ライヴを観ました。

初めてのツイキャス(〃∀〃;) ド‥ドキドキ

o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)oワクワク

 

直くん

お誕生日

オメデト(。・∀・)o∠※パーン!!”。・:*:・゜☆