おはようございます

 

11月18日 金曜日

 

朝コインランドリーに洗濯物を入れてからお墓参り

普段造花を飾ってるのだけど生花に替えました。

 

13:30~15:20 そがさんが遊びに来てくれました。

その後母の箪笥の整理を・・・

 

 

 

11月19日 土曜日

 

昼前に大阪から従姉と子供のけえちゃんとその息子ショウ君が

尼崎からも従妹が来てくれて・・・

みんなでお好み焼を食べに行きました。

その後大阪の従姉とおしゃべりしてました。

けえちゃんとショウ君が更紗の子供と万田酵素公園へ遊びに行って帰ってこなくて・・・

子供たちが帰ってくるの一緒に待っててあげたかったのですが・・・(;^_^A

更紗は尼崎の従妹とホテルを取ってたので17時に実家を出ました。

因みに子供たちが帰ってきたのは18時過ぎだったそうです。

そして、尼崎の従妹は先にチェックインしてくれていました。

 

 

 

ここに泊まりました。

とても綺麗でサービスも行き届いていました。

 

この日はバーベキューをしました。

 

 

 
 

もも&すばるとりく

 

 

11月20日 日曜日  母一周忌

 

1週間前の天気予報では雨☂の予報だったのに暑いくらいの

いい天気で

流石、晴れ女の母だわぁ( ´艸`)(笑)

8時に実家に着き直ぐに仏さんの膳を作り

10:30  対潮院

急な法事が入ったみたいで時間が押していました。

そこで、『更紗ちゃん元気❓』と声をかけられました。

が・・・

( ,,`・ω・´)ンンン?

誰❓誰❓

多分❓あの子❓❓かな?

 

本堂に入ったのは10時50分でした。

12:30~14:00  会食

 

 

 

14:00  大阪の従姉が帰途につきました。

16時 因島の従兄弟たちともお開き

その後尼崎の従妹と買い物してコテージに・・・

 

11月21日 月曜日

 

朝、お墓参りしてからしまなみ海道を渡ったことが無い従妹を案内しました。

瀬戸田PA

 

 

 

 

 

 

 

多々羅大橋を渡り大三島

多々羅夢岬

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

大山祇神社

 

 

 

 

来島海峡

 

 

 

 

 
 

 
 

 

 

 

渡って因島に帰ってきました

 

大浜PAで車中泊

 

尼崎の従妹は帰っていきました。

 

11月22日 火曜日

 

10:00 大浜PAを出ました。

 

吉備SAでもも&すばるお散歩





草むらに顔を突っ込んだすばる君
引っ付き虫が(・・;)
取るの大変でした( ̄0 ̄;)

 

14:11 道の駅ひらふく

 

15:09 道の駅あわくらんど

ドックランがあったので寄りました。

 

16:20 道の駅かわはら

 

今日は1日車を走らせました。

 

続く