ご無沙汰しております。

 

ってか・・・

 

しまくっちゃってますね(;^_^A

 

昨年は母の法事で

 

因島に4度帰省致しました

 

3月6日  母の百ヶ日

 

8月13日  母の新盆

 

11月20日  母の一周忌

 

12月6日  母の巳午(みうま)

 

コロナの中どうしたものかと?

 

悩みましたが・・・

 

最善の対策をしながら

 

みんなの意見も聞きつつ行いました。

 

みんなが『私の母は賑やかなのが好きだったのだから集まったらいいんじゃない』

 

という温かい言葉を頂きみんなに集まって頂きました。

 

どの法事も30人位

 

大勢の方が集ってくれました。

 

本当に嬉しかったです。




 

その中でいとこ会の話が出て

 

これを機会に1~2年ごとに会いたいね(o^―^o)ニコ

 

というようなお話も出ました。

 

続けていけたらいいなぁ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

11月の母の法事に合わせて

 

色々な人との出会いを叶えるための旅をしました。

 

この、旅を通じて

 

本当に人との繋がりって温かいなと思いました。

 

出かける前は不安で一杯でした。

 

本当にこの体持つのかと・・・

 

でも、案ずるより産むがやすし・・・

 

踏み出して見ないとわからない(  ̄- ̄)

 

直くん

 

じゃないけど最初の一歩を踏み出す

 

その勇気

 

ちっちゃなちっちゃな気持ちだけど踏み出しました。

 

11月11日  千葉を出発

       この日は妙高SAで車中泊

 

11月12日  新潟の蘭ちゃん凛ちゃんに会いまし   

      た。

      会おうねと言っててコロナに阻まれ4年

      越しの逢瀬(笑)

      蘭ちゃん凛ちゃんパパさんママさんあり

      がとうございました。

      蘭ちゃん凛ちゃんはすばる君の姉と妹で

      す。

      この日は有磯海SAで車中泊





 

11月13日  この日は富山の凜の友達と会いました

       。

      短い時間でしたが美味しいお寿司を一緒

      に食べました。

      この日は徳光Pで車中泊

 

11月14日  金沢のもも&すばるの実家に

      おかぁしゃんに会って来ました。

      近所に住んでるほっぺちゃんが会いに来

      てくれました。

      ありがとう(*ゝω・*)

      この日は多賀SAで車中泊





 

11月15日  京都で凜の友達に会いました。

      なんでも予備校の時の友達でその後一度

      も会って無かったそうです。

      この日は宝塚北SAで車中泊




 

11月16日  この日は尼崎の従妹の所に泊めて貰い

      この従妹も母の法事に来てくれることに

      なってて      

      わんこと泊まれるホテルを予約してくれ

      ていたのでその打合せをしました。

 

11月17日  朝5時に出発

      因島に・・・島に入る前に大浜PAで抗

      原検査をしました。    

      友達とランチの約束をしていたのでお好

      み焼き屋に・・・

      因島に住んでる頃は週一で食べてました

      更紗のソールFOODです。



因おこ(インオコ)と言われてます。


おうどんが入っているのですよ🎵


後半に続く🎵