おはようございますニコニコ

昨日、7月1日は父の命日でした。

今年もお墓参りに因島に帰ることが出来ませんでした。

母に電話して

更紗の分まで

お線香あげてもらいました。

昨年13回忌の法事も

出席出来ませんでした。

コロナが無ければ叔父や叔母

従姉妹や従姉妹の子供たちに会える予定だったのにえーんえーん

30人以上集まる予定だったのに

かえすがえすも残念です。

人が集まって楽しくするのが好きだった父笑い泣き

寂しかったかなはてなマークショボーン

今年もお墓参り帰れなくてごめんね😢💨💨
  
ワクチン終われば!!

期待しています😊


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今日は更紗の1回目のワクチン接種日

副反応とか

気になる事は多々あるけど

島に帰るには接種は

必要!!

自分の為そして、家族の安心の為に

受けようと思いました!!プンプン

受けようと思った一番の理由はやっぱり他の人への愛ドキドキラブラブドキドキラブラブの為ですかねビックリマークラブラブ




副反応が酷く無ければいいのだけどショボーン流れ星

頑張って受けて来ますパンチ!





1時間前にベッドに来て

まだ一緒にネムネム😪💤💤のももとすばる

この寝顔見てる時は癒されますねラブラブラブ