おはようございます😆💕✨


ももが家の子になって今日で4年目おねがいおねがいおねがい


早いな


月日が経つのは


ももを迎えに行ったのが昨日の事のような気がしますニコニコ


1917年4月22日生まれ


そして、初めて会ったのが


6月12日






新幹線に乗って迎えに行きましたニコニコ




ベルママともも


ももに初めて会いましたおねがい


とてもフレンドリーなももに


更紗も凛も


メロメロ😌💓♥️❤️ラブ


6月13日に千葉に




金沢駅でおかあしゃんとお別れ👋


新幹線のなか

ちょっとグズグズ



お家に着いて

初めてのご飯

完食(笑)("⌒∇⌒")



泣くかなはてなマーク


と思ってたけど


いい子でねんねぐぅぐぅ








1歳のもも




もも

家の子になってくれて

ありがとう😆💕✨

あなたが来てくれて

更紗も凛も

本当に嬉しいし楽しいよ🎵😍🎵

いつも

笑いと癒しをくれてありがとう😆💕✨

いつもどんなときでも

愛してる💕💕😌💕💕

これからもいっぱい

お出かけしようねウインク