おはようございますニコニコ

昨日、もも&すばるトリミングに行って来ましたニコニコ

トリミングのお姉さんに言われました。あせる

ももちゃんは大変ですってあせる

顔、物凄くイヤイヤしてシャンプーの時、顔になるべく水がかからないようにしてるのに自分で動いちゃって

どうしても顔にかかっちゃいます笑い泣き

そしてね

時々、物凄くイヤでだと思いますが

チアノーゼ起こすみたいで

舌👅が紫色になるんですよってえーん

これって大丈夫なのかな?

ん〰️(  -_・)?爆弾

でも トリミングは必須だしねショボーン

先ずは 病院の先生に相談してみた方がいいのかな?




上矢印
トリミング前





上矢印

トリミング後の二人

いつもは身体3㍉足8㍉にしてたのですが

夏だからと思って

身体2㍉足6㍉でしてもらいましたニコニコ

ちょっと短くしすぎかな口笛

スッキリしすぎて

チョイみすぼらしい?笑い泣き

アハッてへぺろ

でも でも

やっぱり可愛い我が子(*≧з≦)ラブ