こんばんはニコニコニコニコニコニコ

忘れてたビックリマーク汗汗汗

因島、実家の朝は早いのだったガーンガーンガーン

5時前に起きて朝食の準備

6時過ぎ朝食おにぎりおにぎりおにぎり

8時外で話し声が

外に出て井戸端会議

思いっきりお喋り

やっぱり楽しいぃ爆笑爆笑爆笑

地元っていいな爆笑爆笑爆笑

ここで昨年千葉に遊びに来てくれた友達が入院して手術したって聞いたびっくりびっくりびっくりガーン

今日は予定が詰まってるからお見舞い無理ショボーンショボーンショボーン

大阪の叔母と従姉達が更紗が帰るのに合わせて帰ってきてるおねがいおねがいおねがい

本当は昨日、向島辺りで合流しようか!?と話してたのだけど時間的なものが合わなくて夜、家飲みしよう‼️ってなってたけどこれまた叶わずガーンガーンガーン

待てどくらせど来ないプンプン

思い余って電話ギザギザ

そしたら、朝風呂入ってたえーえーえー

お墓参り行くのに待ってるのにムキームキームキー

無事にお墓参りすませ、車が駐車場から出てくるのを待ってると更紗ちゃんと声が爆笑爆笑爆笑

同級生でした照れ照れ照れ

嬉しい🎵😍🎵

声をかけられるって

名前を呼ばれるのって凄く凄く嬉しいね😆⤴️💓

千葉じゃあ無いんだよなショボーンショボーンショボーン

お昼ご飯すませ、西浦の叔母ちゃんの家に大阪御一行様をご案内(笑)

叔母ちゃんの家に入る道路の入口分かりにくいニヤリニヤリ

夜は大山神社の秋祭り

更紗祭り大好き😆💕

もう太鼓の音が聞こえるとお尻の辺りがムズムズ(笑)

音量にご注意くださいねウインクウインクウインク





階段の途中迄上げていっきに下まで落とすんです音譜音譜音譜ラブラブラブ

お祭りで同級生二人に会いました照れ照れ照れ

色んな話しをしたよ。

11月に同窓会するから更紗もおいでヘ(^_^)って誘われたけど

きっと無理だねショボーンショボーンショボーン

そして、もう二人

娘の同級生

更紗に会いたい!!と松山から帰ってきてくれました。

もう一人は因島の子

松山の子が電話したら急にも関わらず更紗に会いたいと駆けつけてくれたんだよ照れ照れ照れ

会えて嬉しかったよ😆⤴️💓

こうして因島2日目の夜は更けていきましたニコニコニコニコニコニコ

続く音譜音譜音譜