娘今年中学なんですが
今の学校で、いじめにあって
学校行ってなったら、過呼吸、嘔吐、目眩、頭痛で過呼吸なりすぎて、舌が痺れて
ダメだと思って小児科に行くって言った日の朝、リスカしてて
地元の小児科では判断できなくて、遠い小児科に行ったら適応障害で、学校だけではなく
怖い、緊張するってなると発作起きる寸前ですぐに頓服
今の学校に通わせれないから
転校しなきゃ行けなくて、
地区外だから、バスとかもあるんだけど、バスでも過呼吸の危険性が高くて、車でも毎日往復1時間かかってとてもじゃないけど
通わせれないから
引越しするの、で、団地に応募してる段階で、決まったら引っ越すんだけどさ
お金がバカみたいに飛んでいったり生活保護頂いて生活も
今はキツキツで
もう、パンクしてます
これから忙しくなるし
周りの助けなんてダメって
お金は尚更、自分でやって行くって決めたなら頑張るって

それが、今のしかかってきます
チビの保育園決まってはいるんだけど、通わせるのもまた引越したら、遠くなるし保育園には車は使えない
で、引越し先の保育園は満杯で入れない
また1年一緒なんだ
でも、今結構限界だから
1年か……って。
大変すぎて

地区内の団地に応募したが
6棟空いてるのに、7人募集きてまして
十分落ちる確率が高く
どうしようか
もがいても仕方ない
ただ、ポジティブにならないと!!
鬱すぎて、育児もキツいです