娘、適応障害になってしまいました


不登校になり、学校での人間関係が問題だと分かりました

そして、転校しようとしている所ですが


引越しをしなければ、バス代やらかかり

今の生活では、キツキツです


団地の抽選があり、応募してきますが

引っ越すにも、当選しなければなりません


お願いします、当選して引っ越す事が出来ますように…


引越し費用も凄いです、敷金も必要です


ざっくり、20万かかります。


転居すると、チビの保育園は遠くなり


通えないかもしれず、私はまた1年間育児をずっとしなければいけなくなるかもしれません


辛いです


でも、娘の適応障害を治す為

私が頑張らないといけません


鬱すぎて…


昨日は精神科でしたが、悩み事がまだあり

帰りに薬も忘れ

今日急いで薬を取りに行き

即その場で、眠剤以外飲みました


夜も寝つきが悪く、眠れないでいます


育児に家事、全てをこなしてます

睡眠不足です

辛いです、夜泣きもあります

死にたくもなります


でも母親!頑張らなくては!!


倒れるかもしれません


でも、気合いだけで動いてます


どうかどうか、引っ越すとが出来ますように…