私、つい先日ぎっくり腰になりまして

チビちゃんも、当たり前抱っこできず……


旦那が休みを取り、何日かチビちゃんのお世話をしてくれてました


だいぶ慣れたのか、やっててくれ

私は痛みで中々睡眠すらもままならなく

昼間も絶対安静


整骨院に行き、鍼、電気を流してもらい

やっと治りましたが


会社から電話が来て、月曜日に出社しますと

金曜日に言ったのですが

火曜日に来てくれと社長から電話


火曜日に出社すると、降格を言い渡され

雇用期間、3ヶ月になぜかなりました


工場長が、1日に出社するという事で

現場が違くなるので説明になるみたいです


それでは、生活もままならなく

他の面接も取り入れた方がいいのではないかと

話し合ってます


なんだかね、この人といても

いい事ないな……


ならば、生活保護をいただいて生活して行きたいけど


どうせ、金せびるんだろうな

アパート代の手数料払え


今月の分の光熱費払え


金には執着ありすぎる旦那


どうなるんだろ、これからの生活


もう、それから鬱がちらほら出て


クビになるのではないかと、ハラハラしてます


仕事ができる人なら、降格は考えられませんよね


寝れないです