あのですね。

婚約者は、よく昔ソープを利用していたのですが
彼女も誰もいない時期なので
別に気にしてませんでした。

ところが、その行っていたURLを貼り付けられ
この子どやった。
などの言葉に爆発し

電話を切ってから、LINEで別れよう

と、私からいい

相手からも、わかった

と、きて、サヨナラ。と、ブロック

Twitterにも、相手から、本気そうだからサヨナラ
げんきでね。

と、きてからブロック

しかし、電話だけが繋がっており、電話がきて
理由をキチンと言ってと、言われたので

全ていい、淡々と話して
もう無理か。。と、言われ

私はそうだね、よりは戻せないごめんね?
バイバイ、、この電話番号も消すね??と、いい
電話を切って、すぐにブロックしようとしたら

速攻かかってきて
頼む!!チャンスをくれ!!頼む!!
後1回でいい!
ほんとに最後!!頼む!!と。。

悩んで悩んで、1回だけだけど
これらを守らないと、速攻別れる事を約束し
今に至ります

大分経ちましたが、まー今は相手は自然と無くなりました

始めは、相手はビクビクしてましたが
今は普通になりました。

未だに、嫌わらないでね!!
怖いって言われますが

このままだと、全く嫌いにならないよ?
大丈夫だよ??

と、言いますが

なぜ許した?!と、自分にびっくりですよ。。

それと、怪奇現象がおき
末っ子の目の下のただれと、黒いシミになり
小児科に行っても、異常なし

その頃から、色々私に降りかかり

神社にもう、駆け込み、お祓いをしてもらいました。

すっきりし、おさまった次の日から
末っ子の目の下のただれと、黒いシミは消え
びっくりでした。

神主さんは、ついてたと言われたので
これが原因ですね。

後は、諸々

本当に腹いっぱいでしたが
まだまだあります。

疲れました

今も現在進行形のがあります。。

またきます。


今は調子が悪く
本当に寝てばかり
抜け出さないと!!
じゃなく、問題解決が難しい。。