★祝インフル撃退★ | さら☆りら☆MAMAのブログ

さら☆りら☆MAMAのブログ

ブログの説明を入力します。

久々ですが‥
私櫻井!やってやりましたょ!
インフルぼっこボコに痛めつけつて体からポイッておいだしてやりましたよ[みんな:01][みんな:02]
ぅちの底力みたか!インフル!笑
いやぁインフルなめてたよね[みんな:03]
超キツイよね[みんな:04]
高熱、頭痛、関節痛‥
治りおせーし[みんな:05]
まぁみっちり休養したし[みんな:06]
超元気[みんな:07][みんな:08]
今日ゎ勢いでショッピングしちゃったし[みんな:09]いー買い物できたし[みんな:10]
ノリノリだからパックもしちゃったし[みんな:11]
photo:01


カタツムリだかんなぁぁ!笑
さぁ!明日ゎママ友達とお茶からのお宅におじゃまんぼーだぜっ[みんな:12]
どーか、莉蘭とパパにインフルうつってませんよーに[みんな:13]
でゎでゎまた明日[みんな:14][みんな:15]



iPhoneからの投稿