★朝活★ | さら☆りら☆MAMAのブログ

さら☆りら☆MAMAのブログ

ブログの説明を入力します。

とりあえず我が家のサラさん
インフル完治いたしました[みんな:01][みんな:02]
おめでとー[みんな:03]
だがしかし‥
潜伏してるかもしれないやぁつが
いるからまだ安心できない‥[みんな:04][みんな:05]
とりあえず今週いっぱいだぁれも
ならなきゃグッバイインフルになるみたぁい[みんな:06][みんな:07]
そんな桜井さんよぉーやく
よぉーやく重い腰をあげて
朝活はじめます[みんな:08]
走るよ[みんな:09][みんな:10]
このクソさみぃなか走るよ[みんな:11]
2013年ゎ変わる年にしたいからさ[みんな:12]まずゎできる事からコツコツねっ[みんな:13]
ブログだってこまめに更新しちゃうし、
加工しなくても可愛いママでいれるよーに基礎からやりなおす[みんな:14]
さぁ2013年がんばりましょ[みんな:15][みんな:16][みんな:17]



iPhoneからの投稿