★簡単まぜごはぁぁん★ | さら☆りら☆MAMAのブログ

さら☆りら☆MAMAのブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ[みんな:01]
かなりお久しぶりです[みんな:02]
ちなみに最近かなり太っちょになりました[みんな:03][みんな:04]
冬まぢ嫌い‥
代謝悪いし、風邪ひくし‥
そんな今日ゎ久々作って咲蘭[みんな:05]莉蘭がモリモリ[みんな:06]
食べてくれた混ぜご飯レシピのせます[みんな:07]
材料一人分
ゴボウ3分の一本
とりササミ一本
★醤油大さじ3
★みりん大さじ3
★ニンニクチューブ適量
★ごま油大さじ1
まずゴボウをささがきにします。
水にしばらくさらしときます。
ササミを一口だいにきって、
フライパンにごま油をいれて、ゴボウを入れます。
軽く火を通したら、ササミを投入!ニンニク、みりん、醤油をいれてササミに火がとおったら、たけたご飯にまぜるだけ[みんな:08]
よかったらおためしあれぇ[みんな:09]
photo:01




iPhoneからの投稿