しばらくブログを更新しなかったのは


自分の病気と向き合いたくないから


はい、現実逃避


だって~


怖くなったり


不安になったりするじゃないですか~


そんな時は


いらない考えや行動を手放します。




治療の経過を


ここに記録して


お役に立てたら・・・うんぬん思っていますが


今の私には荷が重すぎた~(・∀・)


出来る時が来たら参考になるような事柄を綴って行こうと思います。



現在は


術前治療で抗癌剤AC4回→比較的副作用は楽でした。


日を追うごとに蓄積されて


疲れやすい身体にはなって行きましたが、日常生活は普通に過ごせました。




5回目から薬が変わり


ドセタキセルとハーセプチン


これが私の精神力と体力を奪う事に!!!(@ ̄Д ̄@;)



mam