腋の下(右)の痛みで目が覚めた時から


なんとなく気になりだした様々な症状


少し腋の下にしこりを感じた


ネットで調べるも


思考は良い方へ


嫌な情報は頭の中から追い出したドア


きっと風邪の熱からリンパ腺が腫れただけ・・・


そう思い込もうとしていた


2014年は、そのうち治るの気持ちのまま


2015年に入った頃からかな


右腕の肘から手首までの皮膚がひきつるようになる


腕を伸ばした時など。


乾燥してるからかしら?など思う


皮膚がひきつれるなんてヘンな感じ~


とか思っちゃっていたな


腋の下のしこりは触ると少し小さくなっているように思う時もある


「やっぱりリンパ腺が腫れていただけなんだ」


しこりの存在と皮膚のひきつれを感じながら春を迎える。



黄色い花自分の都合のよい方へ良い方へ考えてますね~

  

  私は病気なんかじゃないって思いたくて



  本当は病院に行った方が良いかもと心のどこかで解っているのに


  必死に逃げていたように思う  ┐( ̄ヘ ̄)┌



mam