先月のコトだけど・・・

2月9日(金)〜14日(水)まで開催していた
第2回 台湾フェアに行ってきたよ照れ


龍飯店大鶏排(ダージーパイ)
前回初めて食べてめっちゃ美味しかったから
今回も購入。
でも・・・
今回のはお味変わった?て思うくらい
独特のスパイス味があって
正直ちょっと苦手な感じになってたアセアセ

まぁ
毎回同じお味というわけにはいかないだろうし
もしかしたらスパイスの量とか変わったのかもだし。

それでも
また来年出店してたら買うと思うけどね☆w


忠将葱抓餅(ツォンチャンツォンジュアパイ)
ベーコンチーズと卵入りネギパイ
こちらも前回食べて美味しかったから購入。
ボリューミーだし安定の美味しさだったよラブラブ

今回は2つしか買わなかったけど
いろんなお店のものを見るだけで楽しかった〜ルンルン

また来年も開催してくれると嬉しいな照れ