おはようございます
昨日は肌寒くて1日中雨降り☔ 

せっかく夏至の時期なのに曇り空が続いてますが
今日から気温が上がって
週末は30℃超えるらしいガーン

先日ひさしぶりに遠出してきました爆笑

まずはご挨拶




みんなに鼻撫でられてるんだね
色が変わってる
もちろん私もナデナデパー



ここで能楽奉納あるんだって


御朱印も頂いて

お昼にスープカレーを食べ 



ホテルにチェックイン


シブめの昭和を感じるホテルポーン


遠出の目的
ブロ友さんとお会いしてきました

ブログ始めて間もなくから
交流あるブロ友さんです

最近はブログの方向がちょっと変わってきてるけどね ニコニコ


はじめまして〜照れのオツ生




盛り合わせ


湯葉で野菜や海鮮巻いたやつ
これ美味しかったのよ



今は高級品のイカ焼き

暫く色んな話で盛り上がり
途中で自己紹介してない事に気が付くあんぐり


場所を変え
お洒落なお店で
可愛いカクテルを飲み






美味しい料理を食べ

ブロ友さんの深い話や家族の話
お子さん話しは感心するやら納得するやら
楽しい時間でしたニコニコ



次の日は
せっかく都会に来たから
おっきいイオンやこっちに無いお店

いいな〜コーチャンフォー口笛
こっちにお店出さないかな〜チュー
地元の経済界がねモンロー主義強い所だからな〜
難しいのかな〜と考えながら

お昼ご飯を食べて



帰り道
道の駅があるとつい停まって
ブラブラして

家に着いたら20時びっくり

久しぶりの長距離ドライブ
行きも帰りも曇りや雨でお天気は残念だったけど
やっぱり丘の街の景色はきれいだったラブ

ブロ友さんにはお店の予約や待ち合わせ場所決めて貰ったり
楽しい時間でした
ありがとうございましたニコニコ



我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



台所
キッチンじゃなく台所のほうがシックリくるよ

前のアパートの台所は蛇口が低くて洗い物しにくくて
調理台側の手前に山が無くて水がボタボタと床にながれちゃって使い難い所あった

今は昔のユニット型だけど広めのシンク挟んで左右に調理台あって使いやすいウインク

背面に置いたキッチンカウンターとの距離も良い感じウインクウインク