札幌最終日は
ブロ友さんとランチ
 
駅の石のオブジェで待ち合わせ
ここが1番わかるっていうか
他はわからない指差し

合流してお隣のデパートのレストランへ
 

実は札幌初日のランチ難民で放浪中に
目星つけてました

個室なんですよ

ブロ友さんも
快くオッケーしてくれて決まりました

オープン前だったので名前を書いて待つ
1番乗りでした爆笑

広めのお部屋
 

お水も果物入っててこんなオシャレなピッチャーできました






お酒頼んでないのに出てきたよ

メインの食事
炊きたてご飯と炉端3種類の焼魚ZEN
 




釜炊きご飯が美味しそう



オシャレな焼き魚ですな〜
ご飯もお魚も美味しかったウインク



最後にコーヒーも


 時間ギリギリまで楽しい話🤭


帰る前にトイレに行くのにお店から一旦出たら長蛇の列でビックリ

ブロ友さんもちょっと離れた所から来てくれました
北海道の冬は暗くなるのが早い

ここで解散となりました

札幌は雪が全然なかったけど
ブロ友さん地域はもう積もってたそうで
ここに来る前に雪かきしてきたそうです

私も帰りのバス早い時間に変更して
帰ることに

家についたら室温は12℃
さむっ不安
やっぱり早く帰ってきて良かったわ泣き笑い

さくらさん
直前のお声かけに快く来て下さって
ありがとうございました😊

またタイミング合ったらよろしくお願いしますねウインク