こんにちは

晴れの日が続いてます
紅葉も終盤なので
ちょこちょこと出かけてます


それでは2日目です

早く寝たので
ちゃんと目がさめ
朝ごはんも食べて出発です






峠を走り

アスファルト濡れてる部分もあったから
早い時間だと凍結してたかも

向かったのは
以前ブロ友さんにも
是非いってみてって教えて頂きました



神の子池



ローカルテレビ局の天気予報にこちらの画像使われてて
本当にこんなに青いの?ってちょっと疑ってました



本当に青い







透明度が凄い
小さな魚が泳いでるが見える



食べられそうな植物



こんな原生林の中にある池
神秘的
神々しくて何か降りてきそう

ここに向かう道路が
舗装されてなくてボコボコ
ドラレコが録画停止になったくらいびっくり

そして道幅も狭くて
待機場があるくらいの場所でした


次は摩周湖


こちらは裏摩周展望台


有名な展望台の反対側ですね






観光客も少なくて
静かでいいね

こちらも神秘的でしたよ

次はちょっと走って



中標津町の開陽台展望台



霞がかってるけど
遠くに山が見えた
肉眼で国後島を見た
本当に見えるんだ
と同時に北方領土が見える位
東に来たんだな






そして本当に丸く見えるよ

ソフトクリーム


熊さんはサービスウインク
ハチミツかかってて美味しかった



走ってたら
こんなまっすぐな道
車を停めてパチリカメラ

後からこの道
色んな方が写真撮ってる場所らしい
と知りました

ここは撮りたくなるよ

クーポン券も頂いたのですが
チェックアウトの日が期限なのですね
有り難くちゃんと使いきりました

初めて東の方を走りました

根釧台地ヤバいおねがい

 



パイロットファーム

ヤバい爆笑


 


説明できないので

貼ってみました


もしよろしければ見て下さい



自分が住んでる所が1番北海道らしいって思ってたけど 

井の中の蛙でした

広くて牛が放牧されてて
良い景色でしたよ