こんにちは

雨が段々強くなってきてます


ちょっと前まで

35℃越えるのが当たり前でしたが

一昨日の夜から下がってきて

今の気温15℃肌寒いです


エアコンも扇風機もいらなくて

過ごしやすくなって

寝やすくなったけど

この気温差よ!

25℃位ってないのかい!


これ、母親が生きてたら

ストーブつけてるよ絶対に



退職③のブログ書いてました

長いブログになってました


そろそろ終わるって時に

消えたガーン


ダメージ強いですショボーン

今日はもうあの長いの打てないチーン


で、せっかくなので違うの


先日急に思い立って(相変わらずの思いつきの行動です)

高い所に行きたくなって
峠を攻めてきました

しかも2ヶ所も
峠のハシゴですニヤリ





走ってる車も少ないよ

頂上まではいったけど

そこでやめてます

人もまばらでいいね


曇ってて景色はイマイチだったけど
展望台の上からは遠くが見えて
気持ちよかった

写真もイマイチですね

霧も上がってきてて
あんまりのんびりしてたら
霧で見えにくくなりそうだったから
帰りました

なんかここまで来たら

峠越えて都会に行けそうな気がする

気だけかもしれない



ゆっくり運転だけど

登りには登坂車線があって

抜かしてってくれるので

気がラクだわーウインク