こんにちはニコニコ
12月も中旬来週はクリスマスですね

私の職場はシフト制です
お正月やお盆GW、全く関係ありません

新しいシフト表が出来ると
今度は次のシフトの勤務希望を
それぞれが書き込んでいきます

先月のクリスマスから年末年始の
希望を書き込む時



話はちょっと遡って
11月にいつものバーマ屋さんにいき
キレイサッパリしてもらい
12月は特に混むので12月の予約することに

美容師さんと相談して
「じゃあ25日で」って決めました

話は戻ります


25日に休みって書こうとしたら
あつガーンクリスマスじゃんガーン
12月25日ってクリスマスだびっくり

うわっ!何か恥ずかしいキョロキョロ
友達とパーチークリスマスツリー誕生日帽子誕生日ケーキするって予定が
入ってるなら
「私パーチーするから休む」って言えるんだけどショボーン

普段は遠慮なく休み希望は書くタイプです真顔

えっ!なんかアセアセゴメンアセアセ
私の25日の希望は別にずらせるから!!

別に良いですよ〜大丈夫ですよ〜ニコニコ
と若いスタッフは笑顔で言ってくれました
気を使わせてしまった滝汗


今月のシフト表できました

はい25日はお休みです

パーマ屋さん行って
買い物して
1人クリスマスパーチーしますデレデレ