おはようございます好

春ですねキャハハ
内地では桜が満開なんですね ラブ

こちらは
日陰にまだ残ってる雪山も
少しずつ小さくなってきてます好

あっ昨日は少し雪が降りましたにこ
ゴールデンウィークに降ることもあるので
油断はできませんしゃきーん

今日は曇ってますむー

さてタイトルの春になったら出てくるもの

芽🌱や花チューリップ
アスファルトも出てきますね



私の場合は

手袋手袋です

黒いニットの手袋
秋にちゃんとあるって事を確認して
タンスに入れておく

いざ使うって時「ないぼー

引き出しの中は黒が多いのです
黒は集まると1つの塊になっちゃうえ゛!

なんせ眼が・・・うう

ガサゴソガサゴソ捜すけど
見つからない

そういう時間は殆ど朝
時間がないってぼーなるので

まっいいや上差しで出かける
帰ってきたら、探すのをすっかり忘れる
で、また朝になる、の繰り返しで

一冬終わり

春になって入れ替え(衣替え)で
引き出しの物を全部出して

「あっあった爆笑

何年これをやってるのかな

買い換えればいいんだけとね!!
でも探せばあるしなーって

結局買わずにきてますにこ