突然ですが、今日でブログの更新をストップすることにいたしました。

 

このブログは私の子育て備忘録で、

そもそもの始まりは、長女を産んだ産院でもらった育児日記帳。

 

そして、赤ちゃんの時の集まりで招待してもらったmixi。

当時は流行ってましたよね~。みんなやってた。

でも、読む人も知ってる人だから、全然本音書けないし、足跡気になるしで、

途中から苦痛になってやめちゃった。

あの頃に書いた記事。もうどこか行っちゃって読めない。もったいないえーん

 

で、このブログに行きついたのだけど、

最初って次女がまだ幼稚園で、そこから書いてるから長い!

 

私も若いし、考えが今とは全然違ってることも多くて、

正直、昔の記事を晒してるのがツライ滝汗

 

あとは、自分のことも最近書きたくなってきたというのもある。

 

でも、2つのブログを書くのは続かない。

散歩ネタも書きたいので、地元が多くなるかもしれないし。。

 

なら、ブログ自体を変えて、

今度は自分が主で、子供はサブにしようと思いました。

 

本当は次女の受験が終わるまでと思ったんだけど、

次女はいろいろあるし。。

これだけ長く書いちゃうと、どこかでつながっちゃう恐れもあるし。。

 

まとめて一緒に移って新たに出発しようと思います。

 

このブログの記事は全て数日中には限定記事に変えようと思います。

 

文章力なくて読みづらいし、こんな拙いブログに訪れて読んでいただいた皆様。

突然で申し訳ございませんが、今までありがとうございました。