ファミペイ | あぽーの日記

あぽーの日記

甘いものとApple製品が大好きのアラフォーサラリーマンのあぽーが思いつくままに日記を書いていきます。興味のある方は見ていただけると幸いです。

7月から利用か開始されたファミペイ。

遅ればせながら使ってみました。

ペイペイ、LINE Pay、楽天ペイ、7payと複数のペイを使っていたので普通に使うことができました。

Famipayを使うのチェッグを誤って外してしまい、

チェックを入れようとすると暗証番号を求められました。

暗証番号を設定していたことをすっかり忘れていて適当に数字を入れてもダメですよね。

暗証番号の再設定は事務局に電話で問い合わせるみたいなので少々煩わしいと感じましたね。

しかもフリーダイヤルではないので料金もかかります^^;

電話をかけてみるも丁寧な応対で暗証番号をリセットしてくれました。

これにて一件落着です(笑)